real
きゅーの生存確認



イベント無事終わりました!

自分のものを見ていただいて手にとっていただけて、
幸せでした(*´▽`*)

わからないことばかりでしたが…

スケブも描かせていただきました!


本当に楽しかったです(^^)
ありがとうございました!







2012/11/18 20:23 (0)



イベント行ってきます!!
はぁ楽しみ(^o^)



2012/11/18 08:45 (0)



イベント準備終わった!
間に合いましたね(^o^)

*ゼロフェスタ
横須賀市文化会館
21『ひせつ』

です!

近くに住んでる方はぜひお越しください!
今日ですが(`・ω・´)



2012/11/18 01:47 (0)



イラスト集に付けるメッセージカードとポスターです!

あと一日!

楽しみだけど準備しなきゃです!





2012/11/17 02:16 (0)



いや!頑張ったよ!
昨日の夜に全部切った!

あとは予備だけ(^o^)


今日イナクロ1時間スペシャル!
だろ?





2012/11/14 06:59 (0)



ひさしぶりに絵を描いたよ(´ー`)





2012/11/13 08:09 (0)



これは出来た!

まだやることいっぱい…





2012/11/13 08:08 (0)



倉間の日&ポッキーの日ですね!

今日はちょっと製本して、
寝てしまいました(゜o゜;)

習字なうなので帰ったら全部完成させたいです!





2012/11/11 18:09 (0)



昨日国内研修から帰って来ましたっ!
めちゃくちゃ楽しかったです(*´▽`*)

マザー牧場と鴨川シーワールド行きました!
ホテルでもエンジョイした!



大きな行事もうないんかな(・_・、)
切ないな!


そしてイベントまであと8日(>_<)
早く準備しなきゃです!







2012/11/10 08:10 (0)



今日から国内研修です。
千葉へ行ってきます!

今までダンス練習やらで忙しかったから、
終われば一段落。

そしたらイベント準備しないとですね!
あと10日しかない!



2012/11/08 07:13 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -