real
きゅーの生存確認



川崎のイベント行ってきます!
楽しみだなー(*^▽^*)

ラミカも新作作ったので連れて行きます!



2012/12/24 09:51 (0)



イベントのグッズ作りに専念してました!







2012/12/23 01:53 (0)



今日で20歳になりましたー////
嬉しいメッセージ、イラストありがとうございます(*^▽^*)

幸せです!

だがしかし明後日のイベント準備をしなければー!



2012/12/22 18:36 (0)



久々に落書きアップしましたっ(^o^)



2012/12/19 09:03 (0)



24日イベント行ってきます(^o^)
川崎で行われるCOMICぷらねっとに参加予定です!

準備せねば!
蘭ヌ、拓長ラミカ作りたいな(^o^)



そして天京ちゃんにはまってます(笑)





2012/12/19 08:13 (0)



12月24日のイベントにサークル参加したいなと思ってますが相方が用事あるらしく…
一人で行っちゃおうかな(^o^)



2012/12/15 02:27 (0)



昨日から母の働いてるとこでバイトしだしました!
ということで拓人にもその仕事させてみました(^o^)


あと10…いや9日で10代終わりです!
22日で二十歳になります(笑)

みなさんぜひ拓人ください!





2012/12/13 01:11 (0)



水尾に続く濃いオリキャラ作りたくて………

鈴鹿っていいます!
設定どうしよ。





2012/12/11 01:59 (0)


▽イナダン感想2
イナダン感想の続きです(*´▽`*)

↓※ネタバレ注意









2012/12/09 11:04 (0)


▽イナダン感想。
pixiv用に描いたのにアップできんかった(・_・、)

↓※ネタバレ注意











2012/12/09 10:57 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -