real
きゅーの生存確認



成人式終わりました!

雪で本当に忘れられない日になりました。
寒かった(T_T)







2013/01/16 08:20 (0)



よくわからない南倉初詣











2013/01/10 08:19 (0)



オリキャラちゃんV2

そしてしょうもない南倉まんが









2013/01/10 08:17 (0)



オリキャラちゃん









2013/01/10 08:15 (0)



たくわんこー!





2013/01/06 22:24 (2)



みなさんから届く年賀状が可愛いすぎてニヤニヤ(*^O^*)



2013/01/03 23:25 (0)



あけましておめでとうございます(*^▽^*)

今年も『うさぎ雲』そしてきゅーをよろしくお願いします!





2013/01/02 18:05 (0)



今年一年お世話になりました!

みなさんの言葉に励まされ、
良い一年を過ごせました!

初めてのサークル活動にも挑戦し、
何よりこの一年拓人をいっぱいいっぱい愛せたことが嬉しいです(^o^)

こんな私ですが来年もよろしくお願いします!

ありがとうございました!





2012/12/31 23:40 (0)



リクエスト消化終わりました!
8月から待たせてしまって本当すみませんでした(>_<)

年賀状も投函しました!
届きますように(*^▽^*)

あとはいつかの15000hit、2周年記念イラストだな!



2012/12/29 12:55 (0)



COMICぷらねっと神奈川28お疲れ様でした!

みなさん温かくて本当楽しかったです(〃'▽'〃)
イベント自体が温かみのあるイベントでした!

可愛いGOの缶バッジやラミカがお嫁にきて嬉しいです////
そして何より優しく声かけてくださった方がいまして、ラミカやポスカいっぱいいただいてもう感動しました!
Twitterの方でもフォローしていただいて嬉しすぎました(>_<)


本当参加して良かったです!
またぜひイベント参加したいです。











2012/12/24 23:25 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -