real
きゅーの生存確認



落書き!









2013/04/17 07:23 (0)



お久しぶりです!

きゅーは生きてます(笑)

4月から社会人になりました。
体力勝負な面が多いので結構体が痛いです(笑)
慣れれば…


サイト更新したいなと思いつつも絵も最近描いてないので(泣)

貴重なお休みを上手く使っていきたいです。





2013/04/15 07:02 (0)



先週の日曜日FFF3に行ってきました!初めての大きいイベントでドキドキでしたが、すごい楽しかったです!

そして今日イナダンカフェ行ってきました!
拓人メニュー+マサキくんオムライス美味しかった!
めっちゃ楽しかったです!
ダン戦の歌うたってる方がライブしてくれたのですが、
途中TPKがきてくれました!!
めっちゃ感動(・_・、)
CD特別特典で時空最強イレブンのカードももらいました!
缶バッジは拓人を当ててくれてゲットしました(T_T)
本当良かった!
また行きたい!











2013/02/16 19:33 (0)



新しいEDの拓人が可愛すぎました(〃'▽'〃)





2013/02/07 00:42 (0)



テスト明けからの今週はライセンスづくしで辛いですが、

今週の日曜日はFFF3に行きます(^o^)
大きいイベント初めてでドキドキ(〃'▽'〃)





2013/02/04 18:39 (0)



拓人ユニそういや作りました!
拓人コスしたい!







2013/02/04 18:35 (0)





ツインテールの日だからなんか描きたいです(^o^)


2013/02/03 01:27 (0)



今日のイナクロは泣いた!
天馬………


そして必死にあおいちゃんをスマホで描いてみた(`´)





2013/01/23 22:28 (0)



葵ちゃん可愛いよー////







2013/01/18 22:04 (0)



クリスマス参加したイベントのサイトにちゃっかり載ってた(^o^)

拓人!





2013/01/18 22:03 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -