レス型
[返信]


[80]無題
by 悠
2012/08/07 08:35
一周年お祝いイラスト、本当にありがとう!!

最近全然更新できなくて、忘れられてるかなーと思ってたからよけいに嬉しいよ\(^^)/←

今年ばっかりは受験生だから、あんまりお絵描きしてられなくてorz

来年はまた普通に更新できると思うから、よかったらこれからもよろしくお願いしますっ!<(_ _)>



[編集]


[81]無題
by きゅー
2012/08/07 20:47
悠ちゃんー!
ひさしぶりっ(*^▽^*)

忘れる訳がないじゃないか!

受験か…ファイトだよ!
次は受験頑張れイラスト送ります(笑)

応援してるからね!

そして悠ちゃんのイラストも見たいから待機してるね!


[編集]


[82]無題
by 悠
2012/08/08 10:29
うわー、ありがとう!!!

きゅーちゃんに応援してもらったからには頑張るよっ(>_<)

手紙のお返事も全然送れなくてごめんね…(;_;)

受験が終わったらちゃんとたくさん絵描くよ!

最近は描くとしてもらくがき程度しかできないからさ(ToT)

塾の夏期講習がつらいけど、頑張るよ!

本当にありがとう<(_ _)>



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -