×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



[返信]

Abyssal fish[SS]
by 愛羅
2011/12/06 02:29

っぁーーーっなにやってんの、アタシ。

Xmas要素皆無ですw


http://nanos.jp/airaxxxx/novel/2/?ParentDataID=2


[編集]


無題
by 天宮
2011/12/21 08:15
何気に特上出てきたあたりが好き(*´ω`*)

水族館の青い世界が幻想的だよね
あの空間にいると不思議と心が和むぅ
つー時に、カカシの低音ボイスが耳で響いたら(/∀\*))キャ♪"
水族館どころじゃなくなるしっ

なに?次なにくるの?
って期待でふがふがしちゃうよ(oノ丱`o)テヘ




[編集]


無題
by 愛羅
2011/12/15 10:04
☆しほさん

地を這うような愛、いいですねぇぇぇ

繋がったまま動かずに離れたくないわね←結局エロ。

せっかくの観光地、すっかり仲良くなった二人で

他にも遊んで帰ればいいと思います。


[編集]


無題
by しほ
2011/12/13 18:34
はぁぁぁ、
なんだか鼻の奥がツンとしてしまった

肉食系なんだけど、ただ単なる興味とか下心だけじゃなくて
地を這うように漂う先生の優しさとか愛を
揺れる青の世界で感じました(*・ω・*)


[編集]


無題
by 愛羅
2011/12/11 04:44
☆ゆあらチャン

わーい、タラシだけど優しさもある虎鉄でサンジなゲンマさんです(ヨダレ


・・・はっ そうだった。

水族館が苦手なんだったねぇ?!

じゃ、デートで倒れて
カカシに瞬身で連れ帰ってもらおうか。

で、ベッドで目覚めればいい←




[編集]


無題
by ゆあら
2011/12/10 15:44

ゲンマがタラシでたまらんです(´p`)←違うだろ

カカシの低音ボイスが頭の中ぐるぐるしてるよ(*´д`*)

水族館 苦手なのがなんでか分かった気がするわ

墜ちたら戻ってこれない
って、感じがしてコワいのかも^^;

でも、カカシとなら行きます!どこまででも←


[編集]


無題
by 愛羅
2011/12/10 02:46
☆メイさん



おぉ、さすが。

髪を切ったのは失恋したからじゃないと思ってます。

カカシなら分かってくれる

というかカカシになら表も裏も、全部見られてもいいーーッ




[編集]


無題
by 愛羅
2011/12/10 02:36
☆かおぴさん

このカカシ、大人っぽいというか

女の子の指の隙間とか、腿の隙間とか超見てるただのオヤジだってばよw

あ、でもワンピ&ブーツ、できればニーハイでお願いします。

忍にならなくても、かおぴさんがその格好してくれるなら

二次元から迎えの車がきますよぉぉぉ







[編集]


無題
by 愛羅
2011/12/10 02:25
☆凛チャン

私もふわふわする!!

水族館いくと眩暈というか
平衡感覚がおかしくなってふわふわするよね?!

カカシも大人の攻め態勢に入ってますので

天然なフリして甘えちゃいましょう。





[編集]


無題
by 愛羅
2011/12/10 02:18
☆さくらさん


ありがとうございます。

カカシの心が動く瞬間とか、ドキドキする感じとかそういうのを

何か素直に認めず、別のもののせいにして書くのが好きです←天邪鬼、ひねくれものー


沈めてくれると思いますよ、カカシなら喜んで。

カカシの愛は重いですよ、きっと!!


[編集]


無題
by メイ
2011/12/08 11:28
とっても素敵な水族館デート!
行きたい行きたいです〜
ワンピースにロングブーツ履きたい!
絶対領域いいですね。
私も思わず見ちゃいます。(変態おやじがいまーす)
でも、見かけじゃないんですね。
本当の自分を、カカシはきっと見てくれますよね。
素敵な夢をありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]


TOPへ戻る