×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



[返信]

embers[SS]
by 愛羅
2011/12/14 23:08

えへー。

あのシーン、ちょもっと姿を変えて
SSに盛り込ませて頂きました。


http://nanos.jp/airaxxxx/novel/2/?ParentDataID=8


[編集]


無題
by 愛羅
2011/12/20 18:30
☆凛チャン

思い出のグラスが割れて云々ていう
テンカカ書いたの思い出して自己再生しました(笑)

もう大丈夫です (*´艸`)



[編集]


無題
by 愛羅
2011/12/19 14:19
☆しほさん

いつまで待ってもカカシは来ない

ヒロインが雪に埋もれてみる夢…

早く助けにいったげて(РД`q)みたいな

最初の結末はそれに近かったです

でも夢でそれは辛すぎた…

テンカカなら 確実にどっちか埋めたと思う←



[編集]


無題
by 愛羅
2011/12/19 14:05
☆メイさん

冷たいけど 心の中があったかい、を目指しました(РД`q)

ヒロインはみんなだから
みんなの中にある思い出をなぞるシーンでは
凛チャンのイルミネーションを 貸して頂きました




[編集]


無題
by 愛羅
2011/12/19 14:00
☆ゆあらチャン

ぶふっ

相手が先輩なだけにね

だんだん何に嫉妬してんのか訳分かんなくなってくる後輩

あなたが好きなのは私じゃないんでしょう?みたいな…いいね、それで決まりだ(爆笑)




[編集]


無題
by 凛
2011/12/18 23:26
思い込みじゃなくて良かったぁ*^^*

しかも分かりやすいヒントまであったのに、私ってば鈍くてスミマセン(汗)

それを知って読み返したら感動2倍でまた泣きましたw←

うわぁあぁ.゚・(PД`q)・゚.
割れちゃったのですかぁ…。記念のものなら余計に悲しいですよね.゚・(PД`q)・゚.

カカシせんせぇ…チャクラでグラス直せないかなぁ…ぐすん…


[編集]


無題
by しほ
2011/12/18 11:55

うわぁぁぁっ(Pд`)゚。

出だしが切なすぎて
雪に埋もれてるのはホントは自分で
抱き締めてくれたカカシ先生も夢か幻なんじゃないか

なんて考えちゃうのは
私がひねくれてるからなのか…
いや、しんしんと降る雪のせいだぁぁぁ

幸せな過去を知ってる(読んだ)分
ヒロインの気持ちになりきれちゃいますね(;_;)えぐえぐ


[編集]


無題
by メイ
2011/12/15 16:49
ちょうど、凛さまの作品を読ませていただいた後に、embers読ませていただき、色んなものがリンクして、切なくて暖かくて・・・(;;)
カカシのことは、どんな痛い目に遭ったとしても、カカシのものを全て捨てたとしても、心の中のカカシは絶対捨てられなくて、忘れられないひとだろうなぁって、改めて思いました。

素敵な夢をありがとうございましたっ!


[編集]


無題
by ゆあら
2011/12/15 13:23
切ないよぉぉぉ(つд;`)
でも、大好物だよ←

雪が降る空気感好きだなぁ
イルミネーションと"凛"でおぉっ!!ってなったよ^^素敵!
そして
勝手に今カレをテンゾウにして楽しみました(゚∀゚)笑


[編集]


無題
by 愛羅
2011/12/15 12:19
☆陽稀さん


気になりますよねー、今カレ。

最初は違うアイテムで違うラストを書いていて、そっちには登場してました

でもすんごい苦しくて、書き換えちゃったーw

束縛する人程、実はすごく自由奔放だと思います。

自分のことがあるから疑心暗鬼になっちゃうっていう(今カレ像)


人をどんだけ赦せるか、愛はそこにあると信じたい昼メロ仕様でした。

あはは。


[編集]


無題
by 愛羅
2011/12/15 12:11
☆凛チャン

思い込みじゃないわよっ

ちゃんと分かるように本文にも「凛」て言葉使ったしーっд

あと、過去連載のも混ざってます(コレ自己満

あのね。実は24のあのグラスが割れちゃって

記念に頂いたものだったので
もうすっごい悲しくて。

それ出そうかと思ったけど、千切れたロザリオに置き換えました。

そして残り香を頼りに泣くのですっ


[編集]


prev | next

[home]


TOPへ戻る