×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



[返信]

Color[SS]
by 凛
2011/12/07 22:44
出動遅くなってすみませんっ(汗)


あまい?ほのぼの?
ジャンル迷子な作品になってしまいました←


http://lyze.jp/ainochikara/book/40/


[編集]


無題
by 凛
2011/12/25 23:53
>>有音さま

やっぱり約束当日のドタキャンは怒りますよねw

ヒロインちゃん、それはそれは頑張ってお化粧しただろうから尚更ww

こんな素敵サプライズ、一生に一回でいいからされたいものデス(遠い目ww)


こちらこそ、温かい感想ありがとうございました☆


[編集]


無題
by 有音
2011/12/25 11:31

凛さまぁ(´3`)
登場が遅くなりすいません!

SS読ませていただきました!
当日ドタキャン…
そりゃあ怒りますよね!

でもカカシってば
なかなかの策略家ですな!
怒らせちゃうことも
計算のうちですねきっと。

でも自分のために1日早く
イルミネーション見せてくれるとか
許しちゃうー\(^0^)/

素敵なSSありがとうございました!
後程続編の方も
読ませていただきますね☆ミ



[編集]


無題
by 凛
2011/12/20 23:43
>>天宮さま

もう、理想全部カカシに預けてきましたww←

素のまんまを愛してくれる男と書いてカカシと読んで間違いないと思いますww←ナニソレww


こんなサプライズもカカシだから絵になりますよねッ(*ノ∀`*)


[編集]


無題
by 天宮
2011/12/20 08:11
すっぴんだし、ちょんまげだし
スウェット着ちゃってるけど
素のままを愛してくれるカカシ

そんな彼氏だったらサイコー(*´З`)

Xmasにサプライズもしてくれて
カカシは色んな意味でパーフェクトですね(*´ω`*)


[編集]


無題
by 凛
2011/12/15 00:59
>>しほさま

包容力のはんぱないカカシせんせぇは私の理想デスw

だってりあるすっぴんになったら私、『さっき居たひとどこ?』って言われちゃうんですもんww

いつでもカカシせんせぇは女の子の味方ですww


[編集]


無題
by しほ
2011/12/13 18:17
すっぴんスエット
飾らない素のままを
丸ごと好きになってくれるだなんて
やっぱりカカシ先生は
器の大きい男ですね(//∀//)

あぁんっ、包容力ハンパないです(*´д`)ハァハァ


[編集]


無題
by 凛
2011/12/10 23:08
>>ゆあらさま

ですよね?www

そんなカカシに深く深く愛されちゃったらもう、大気圏ぶち抜ける感じですよねw←ナニソレww


カカシにはいつまでも女性の味方でいて欲しいなッて思っていますw


[編集]


無題
by 凛
2011/12/10 22:56
>>愛羅サン

それはきっとカカシが愛羅サンの手を吐息で温めていたに違いないですwww


甘かったですか!?そう言って頂けて良かったデス*^^*

ではでは、午前0時のシンデレラSS書きますよッww←コラww

ちょんまげは女子のシンボルかなってw←ナニソレw
みんなしますよね?ちょんまげww


[編集]


無題
by ゆあら
2011/12/10 15:29
ちょんまげでもスエットでもすっぴんでも愛しいなんて、男の鏡だわ(惚れ惚れ)

そんなカカシが大好きだ〜(≧∀≦)

と、再確認しちゃいましたv


[編集]


無題
by 愛羅
2011/12/10 02:07

わーーーーー。

読んでて急に指先があったかくなっちゃいましたよ、凛チャンっ

カカシにイルミネーションも独占できるなんて

甘くてなんて素敵でしょうд 

0時のシンデレラは、お姫様だっこでベッドに放りなげ希望ですッ。

しかしちょんまげw女子みんな基本だよねw


[編集]


prev | next

[home]


TOPへ戻る