林檎飴舐めて空を見た
れいにぃでい





何日か空いてしまって申し訳ありませんっ!私生活が割とガチで忙しいので少しの間いなくなります…。お返事は落ち着いたらさせていただきます!申し訳ありません!


2012/11/09 22:38





〆切りが…!〆切りが迫って来る!やめろ!来るな!来るなああああああああ!




2012/11/07 01:40





もしや良いろ組の日なのか…!?




2012/11/06 01:29


▽まあただ酒飲みたいだけなんですがね

何度読んでも読み足りない52巻。ネタバレは何時からしていいのかしら。とりあえずまだ黙っとく。しかしこれだけは言わせて欲しい。鉢屋がやっぱり可愛いよ鉢屋可愛いよとにかく鉢屋だよ鉢屋!!そして最近初竹について心の炎が燃え上がりつつあります。や、成長初竹いいよ可愛いよやっぱりはったん可愛いよ後輩に押し切られるはったん天使だろ可愛すぎるだろ。まあ鉢屋には勝てないがな!


あ、あと数分で今日が終わりますね。今日明日が節目の日だったりします。今日で幌の2●歳とさようならなのです。この一年ありがとう。サイトを作ったっていう記念の年だったよ。一年しか一緒にいれないけど、今度は一つ上の数字と一緒に一年やっていくことになるよ。でもきっと忘れない年になったよ。一年間本当にありがとう。


なーんてね!なーんてね!しんみりなんかしないんだからね!ふふん、2●歳の最後は熱燗一気でお別れしてやんよ!




2012/11/05 23:53


▽東方いいよ東方!


と、東方パロを見たいと言ってくれる方がいらっしゃった…!言っていただけた喜びと同時に東方を知っている方がいた事にも喜びが…!幌の知り合いは東方は名前しか知らない人ばかりなのでテンションがガタ上がりです!余談ですが幌は命蓮寺に住みたいです。あでも八雲家と白玉楼も捨て難い!毎日藍しゃまの尻尾をもふもふして過ごすか妖夢たそハァハァして過ごすか…。いやでも命蓮寺かな!星蓮船が一番好きです。難しいですけどね。巷じゃあれが簡単と言うらしいですがそんなの嘘だね!風とか永のがまだ簡単だったわもう。それでもケロちゃん使ったら負けという一言を忘れられない為神奈子様一択で頑張った。しかし星は本当に苦戦した。
あ、んなことはどうでもいいんですよ。でも皆さんも是非東方に触れてみてください。いきなり原作をやれとは言わないです。あれは中々難しい部類らしいので。まずはニコニコとかに落ちてるアレンジ曲とか二次創作動画的な所から入るといいと思います。歌い手的にはめらみぽっぷ氏やランコ氏をオススメします!いいですよ東方!原曲も好きなのがたくさんありすぎてもう上げられないですね。キャラもね、いいんですよ。有名なのは霊夢とか魔理沙とか永淋とかフランちゃんうふふとかですがその周りの子とか別作品の子も可愛いですよ星蓮船いいですよぬえ可愛いよぬえ!ムラサはイケメンだし星くんもイケメンだし聖はいい人だし雲山は雲山だし!イッチリーン!ナズと小傘もいるよ!可愛いよ女の子しかいないけど!

女子にももうちょっと東方広がってもいいと思うんだ。




2012/11/04 23:12


▽いい人…!


今日はお誕生日プレゼントをもらいました!ちょっと早いんだけど、って言われたけど全然嬉しいっす!自分から名乗り出たわけじゃないのに覚えててもらえるとすごい嬉しいですよね!しかも幌の大好きなANNA SUIのマニキュアとRUSHの入浴剤!今日一日その人にヘコヘコして過ごしました(笑)まめなお人やwwいい人に限って美人だったりしますよね。いい人…!いい人…!

続きでお返事です




続き
2012/11/04 00:07


▽サブタレイニアン綾部


ふとした瞬間に久々知のキレ顔を思い出しては口角が震える病気です。誰か助けて。マジでヤバいです。忘れられない。なぜ誰もあの顔について触れないの幌のHPはも0よ。イケメン枠だった筈なのにね、そんな久々知が好きだけどね!

今日はお天気が良かったのでヤタガラスダイバーを聞きながら駅に向かっていました。こへっぽいなあ、なんて考えながら歩いてたわけです。そして気付きました。つまりはお空小平太なわけですよ奥さん!核融合小平太!鳥頭カラスちゃん小平太!違和感が仕事しない!となるとお燐燐はフェアリー。猫耳尻尾付きニャンコ。マニア受けしそう。でも地霊組は四年がいいんだ、がしかしお空こへ可愛い…!葛藤だ…。古明地姉妹は綾タカがいいんですこれは譲れないです絶対に譲れないです。小五ロリ斎藤とヤンデレ無意識綾部。タカ丸さんにべったりな綾部。通常運転か。でもさとりんタカ丸さんとか最強じゃないですか。だって動物とお話できるんですよこれDestinyですよジャスティスですよ最強ですよ。そして無意識使い綾部。こいし綾部。ちょっと危ない綾部。荒ぶるグリコ綾部。夢枕に御先祖総立ち綾部。サブタレイニアン綾部。胎児の夢綾部。愛を下さい綾部。Eyeを下さい綾部。Iを下さい綾部。タカ丸さん大好き綾部。タカ丸さんにめっちゃ心配される綾部。なにより大好物ヤンデレ野郎綾部。つまりタカ丸さん中毒な電波綾部。五年妙蓮寺に入り浸る綾部。五年妙蓮寺の信者綾部。聖は雷蔵さんなんだ絶対に譲れないんだ鉢屋でも美味しいんだけどでも譲れないんだ絶対に譲れないんだ。雷蔵さん以上に聖的良い人いないよ絶対に雷蔵さんなんだよ。あと地獄烏こへにヤタガラスをinしたのは仙様神奈子だといいです。でも仙様はゆかりんのかそれっぽいか。ああ、いずれちゃんとやりたい東方パロ。




2012/11/03 01:31


▽今日頂いたお言葉について


今ね、今まで日記に上げてた小ネタを纏めてうpし直すかどうか悩んでます。
今日「日記に上げた話はログにしないんですか?」というコメントを頂きました。そんなに量は無いと思うので、纏めるのは少し時間をいただければ可能なんですが、こう、ホントに15分位で書いた短文で小ネタと呼ぶにも満たない様な物ばかりなので逆に申し訳ないというか。望んでいただけるのはすごく嬉しい事ですし、出来るだけ御要望にはお応えしたいのですが、それだけの実力がある方ならまだしも、幌ですし、どうなんでしょうか。少し、考えたいと思います。纏めても録なものなさそうな気がするんです。本当にサラサラっと書いたものばかりなので普段の話以上に目茶苦茶だし、そんなもの纏めてupしていいのだろうか。シブっていう手も考えたんですがそれはサイト以上に怖いですし、ううん。
うーん、どうしよう。あれを作品と呼んでもいいのでしょうか。いや、普段から大したもの書いてないですけど。そりゃわかってるんだけど。でもこう、うん…。
その辺をちょっと真剣に考えたいと思うんです。真剣に考える様な事じゃないなとは思うんですが、来て下さってる方に申し訳ない気がして、なので少しお時間を下さい。ハッキリと決められなくて本当に申し訳ありません。




2012/11/01 23:57


▽生きてるぜ!

一日ぶりですこんばんわ。

ご心配おかけしました…。今日は流石に病院に行ってきました。いやあ、最近色々無茶しまくってたせいか、色々悪化していたらしいです。ほぼ毎日徹夜みたいな生活が祟ったのか…。もう悪くない所がないwwある程度回復したらまたリクエスト更新しますね!


あ、新刊入手しました!最近はマジで上級生無双ですね!というか今回は五年無双だった…!双忍が可愛いのはいつもだけど学級が…!そしてすべて久々知のキレ顔に持っていかれました。バスの中で噴き出しましたとも。恥ずかしかったですとも。やっぱり久々知も五年枠だと確信しました。はったんははったんで先輩してたしもう皆天使だった。そして二年も可愛かった。二年と鉢屋がもう、もう。可愛かった。でも一年も可愛かったのもう皆可愛いの小松田さんも可愛いし半助も可愛いし皆可愛いよどうしよう幌どうしよう忍たま中毒なんだねきっと。忍たま切れになると暴れ出すんだね。


続きでお返事です



続き
2012/10/31 23:07





今日はちょっと、というかかなり体の調子が悪いのでこれで失礼します。もろもろ、体が限界を訴えてるらしいです。




2012/10/29 22:00


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -