6/27
-----
創作short+1

短い上にぐっちゃぐちゃ
暑い日ばっかで鋏さんも飛び込みたい



6/18
-----
おひさしぶりです鋏です!

放置…ぱねえっす…(°Д° )
ええと、今回はお知らせに参りました。

わたし何を隠そう今年受験生なのです。
…なのです…受験…はああああ
なので、しばらくサイトを休止します><
(もともと休止状態だなんてそんな…マサカ)

ふらふらっと更新することがあるかもしれませんが!

なので、それまであでゅーです(´;ω;`)ノ






3/15
-----
皆さまご無事でしょうか…!
鋏はなんとか生きてます。元気です
ちょこっとだけ改装をしてみました
その内TOPも改装しようかなあ、なんて

改装に伴い、おまけ、なんてものをつくってみました
すっごいあれなお題です。お気に召しましたらどうぞ!

遅くなりましたが、TUTUさま宛てのresもあります…!



2/23
-----
お久しぶりです、鋏です

気付いたらバレンタイン終わってたよ!
体重いっぱい増えたよ!やったね!;ω;

書き捨て場所みたいなのを作ってみました。
サイトのどこかにあるので探してみてくだs直ぐ見つかると思います。

ではでは




1/30
-----
bkmに一件お出迎え!

しばらく文章書かなかったら(・ω・`)なことに
バレンタインフリー企画迷い中なう



mae/ato




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -