コメント返信(6/9)
06/10 Fri

>>6/9 はる子 様

箱庭通信、気に入って頂けたようで嬉しいです!ありがとうございます!

頂いたコメントにすごく萌えました。たまに混じる変な写真になんだこれ? と冷や汗をかく修が目に浮かぶようです笑

加えて、撮りためた写真は遊真の「こちらの世界」での思い出になるわけですから、これからどんな写真が保存されていくのか、そして修がそれを見る機会があったとして、どんな感想を持つのだろうと妄想してわくわくしてきました!

また、レプリカのことについては、多分遊真が何と言おうと、迅さんに何と言われようと、修はずっと気にしているのだろうな……と思います。

文章にまとまりがなく、また長々とすみません。
コメントに妄想を刺激されて、テンションが上がってしまいました笑
コメント、ものすごく嬉しかったです。ありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -