無限に祈り〜with you〜






無限に祈り〜with you〜


澄んだ月の輝き 孤高な光を眺めてる
頼りない煌めきの中は 何処か君に似ているね

寄り添いあうだけで 満たされていく世界は
群青の空に ただ、染まっていくだけだろう?

ゆらゆらと揺れる二人だけの夢幻(ゆめ) 寄せては引いて
ねえ、僕の“聲”は 君に届いてるかな
辛い時は頼っても良いよ 必ず君を守ってあげるから

そっと抱きしめた体は 愛しさに変わっていくモノで
僕の孤独な心さえも “安らぎ”、感じさせてくれる

出来ることならそう 君の全てを守りたい
もう二度と誰にも 傷付けさせはしないよ

きらきらと揺れる二人だけの朧月(つき) 満ちては欠けて
ねえ、僕の“聲”は 君に届いてるかな
悲しい時は泣いても良いよ だから一人で抱え込まないで

いつか別々の道 歩く時が来ても 心はずっと隣に そうだろう?
儚さに似た桜、舞い散る中 光が君を照らす様に 祈り続けてる…

ゆらゆらと揺れる二人だけの夢幻(ゆめ) 寄せては引いて
ねえ、僕の“聲”は 君に届いてるかな
進んでごらん、思うままに 大空(そら)はいつでも君を待ってるんだ






********

ろろの感想です。

改めまして紗蘭々様、素敵詩ありがとうございましたー!(^^
夢主の誕生日にも頂いたのに、雲雀さんの誕生日にも…!

なんていうか…いいですなぁ…。二度三度と読ませていただくうちに、どんどんいろんなことに気づくというか。それに気付く度に物凄く幸せになるのはきっと親莫迦だからでしょうね←はいはい

では紗蘭々様、素敵な詩をありがとうございました!

少し遅ればせながら飾らせていただきました!(^^


- 2 -

ヽ(゚∀。)ノ(ノ゚∀。)ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(。∀゚ヽ)ヽ(。∀゚)ノ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -