包丁を装備すればヤンデレになれると思うなよ

××

時刻は既に午後3時

だいたいのプレゼントは配ることができたが、それでもまだまだだ

にしてもプレゼント配るたびにみんなのヤンデレ化が発覚して怖いのだが

これ捕まったら私監禁フラグだよね、鎖とか着けられるフラグだよね

ヤンデレは二次元なら最高だが、それが現実でしかも対象が自分なのはダメだ

まぁ、つまり、何が言いたいのかと言うと


「風丸、おとなしく捕まってくれるよね?」


目の前にはハートが付きそうな勢いでお茶目に言うマックスと、


「安心しろよ、痛い思いはさせないから」


10年経っても半端だと感じる半ちゃんたちが笑顔で立っていた

……笑顔なのに目に光が無いのは通常装備だと信じたい

なにこれ、こいつ等もヤンデレ化してたの?

私マックスはともかくとして半ちゃんは結構信じてたんだぜ?

だって中途半田だし←


「おい、今失礼なこと考えたろ」


「な、なんのことでごぜぇましょう」


そして10年経ったら半ちゃんでも読心術を身につけていた件について

もうなんなのみんなして、10年の間に何があったのさ

そりゃ確かに10年も行方不明?だったけど

でもこの仕打ちは無いと思うんだ


「ともかく、大人しく捕まってもらおうか」


マックスさん、十年経ってもお茶目なんだから☆

と、思えたらすっごく良いんだけど、現実はそうもいかなく

というかなんなの、みんなして鎖とか装備して

そんなに私をMにしたいのか畜生めが


「だが断る!!」


今捕まるわけにはいかない

というか捕まったらヤンデレ監禁フラグで恐ろしい


「プレゼントフォーユー!!」


いつものようにマックスと半ちゃんに向かってプレゼントを投げ逃げようとする

だけど、その瞬間


「今です!!」


聞き覚えのある声と共に私に向かって大量の……包丁が、

って、えぇぇぇぇぇっ!!


「こ、これはひどい!!」


とうとう凶器まで出てきちゃったよ

どうするの、これもうヤンデレの域を軽く超えてるよね!!


「ふふん、甘いですよ風丸さん、僕を甘く見ないでください!」


そう言って、現れたのは


「み、みやみー!!」


ヤンデレ代表みやみーと、その後ろにはふーちゃんとてるみん様……ある意味裏ボス集団だった

というかなんなの、ヤンデレツンデレナルシ女王様を揃えて

そんなに私を萌え死にさせたいのか、そうなのか


「さぁ、大人しくなりましょう、風丸さん?」


その大人しくなる=死なんですかみやみーさん


「別にお前を捕まえるのには興味ねーけど、他の奴らのものになるのは感に触るからな」


そのツンデレのような台詞にヤンデレが隠れているのは気のせいかいふーちゃん


「君は僕のものなんだから、僕のもとにくるよね?」


その甘い笑顔で私が捕まると、うっ、なてるみん様

って、これ私完全死亡フラグ


「だが捕まるわけには、プレゼントフォーユーverペンギン爆弾!!」


本日二度目のペンギン爆弾をかまして皆から逃げる

というか、こうでもしないと捕まる

そしてヤンデレ監禁フラグオワタだ


「ともかく、全身全霊で逃げ切ってみせる!!」


××


なんとか逃げ切り、今度は屋根の上で休憩をとる

なぜ屋根の上に居るのかというと、逃げ切るまでの間にみやみーの包丁を避けたり、ヒーちゃん達のとこの子供たちから逃げたり、あーちゃんとふーちゃんのヤンツンデレ萌えから逃げたり……

様々なドラマの末、ここに至るのである

ははっ、疲れた

というかマジでなんで皆ここまでヤンデレ化してるんだ?

確かに10年間も行方不明だったのもあるのかもしれない

だけどさー、なんかおかしいよな

だって明らかに、私とは少ししか関わってない人までヤンデレ化してるもん

しかも常識人だと思っていたあーちゃん達までヤンデレに

もしかして、これって私が見てる夢?

にしては、疲れとかも感じられるリアルな夢だよなぁ


「見つけましたよ」


今までにないほど思考していたとき、再び私の目の前に新たなヤンデレが現れた

そう、はるなんと冬っちだった


「さぁ、一緒に行きましょう?風丸さん」


「大丈夫ですよ、痛いことはしませんから、亜紀ちゃん」


……ヤンデレ百合フラグが立ちました

というか、ヤンデレ目で注射器とか持ってる冬っちが死ぬほど怖い

はるなんもはるなんで鎖を常備してるし


「だからこそ逃げる、疾風ダッシュ!!」


プレゼントを地面において一気に疾風ダッシュをする

もはや投げる気力すら残っていない

というか、そろそろ時間的に急がないとやばい

時刻はもう夜の10時

いつの間にそんなに時間が経っていたんだろう

あと二時間

保証とかそんなの全然ないけど、たぶんあと二時間で私は




10年放置したらだいたいヤンデレ

(待って待ってあと二時間)

(急がないと急がないと)

(奇跡の一日が終わっちゃう!!)

[ 5/6 ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -