愛と自由と狂気を混ぜて2で割った物 | ナノ
1ページ/5ページ



森の中をテクテク歩く事4日目、プレートは未だ見つからない

というか、ターゲットは見つけたけどプレートを持っていなかった

何でも銀髪のガキに飛ばされてしまったらしい(どう考えてもキルア君です)

だから今は地道にプレートを探している

最終日まで見つからなかったらその時はヒソカさんでも殺して奪い取ってやろう


「プレート、プレート、ん?」


茂みの何白くて丸くて硬そうな物が見える

ま、まさかあれは!!


「19,8、ばー、ん………」


198番だと思い、近づいてみると197番だった

……一桁違いとか、泣ける

でもまぁ、一応獲っておきますか

一点でも多い方がいいですしね


「でも198番、どこにあるんでしょう」


地道に探すしかないか……

そうしてまたテクテクと森の中を歩き始めた



- 50 -


[*prev] | [next#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -