愛と自由と狂気を混ぜて2で割った物 | ナノ
1ページ/7ページ




第三次試験、トリックタワー

72時間内に生きて地上までに降りること


それが、この試験の合格条件


「とは言った物のですね」


どうやって降りるんでしょう?

周りは見渡す限り綺麗な森の景色

外壁を伝って降りようとすれば怪獣の餌食


「キルア君、これは無理ゲーという奴でしょうか?」


「ちげーだろ、きっとどっかに隠し扉とか、なんかアイテムとかあったりするんだろう」


おぉ、さすがキルア君、この手のダンジョンにはなれているようですね、さすがゲーマーさんです

にしても隠し扉ですか

だったら、円でも使いますかね


円を使い、トリックタワーを探ってみるとキルア君の言っていた通り、不自然な扉がいくつかあった

なるほど、これを使って下に降りるみたいですね


……キルア君やゴンには悪いですけど


「先に下に降りますよ」


そう言って近くにあった扉から下へと降りる

落ちた先には少し広い石造りの部屋があって


「多数決の道?」


どうやらこの部屋から出るにはあと5人必要らしい

つまり合計六人で移動するのだ


……六人ですか

ゴンがその中に居ない事を祈るのみです

駄目なんですよ、あの笑顔を見てると

どうしてもその笑顔がめちゃくちゃになる瞬間を見たくなっちゃうんです


「ハァ……ちょっと良さ過ぎる素材が見つかってしまい、少し複雑です」


それでも、彼には届かないのが、唯一の救いとやらなのでしょうか


- 19 -


[*prev] | [next#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -