愛と自由と狂気を混ぜて2で割った物 | ナノ
2ページ/5ページ



試合が終わり、皆さんの所に戻る

うわー、髪が悲惨です……まぁ、リボンが無事だっただけマシですかね


「やっほーですキルア君、チイさんの勇姿を見てくれましたか?」

「なーにが勇姿だよ、お前ほとんど武器に頼ってたじゃねーか」

「なにおうキルア君、武器を使って戦うのだって立派な戦いですよ」


キルア君が相変わらず憎まれ口を叩いてきてチイさん悲しいです

一体どういう育て方をしたらこんな風に育つのやら


「あ、そうだ、誰か鋏持ってませんか?」

「鋏?んなもん何に使うんだよ」


レオリオさんがそういいながらバックをガサゴソ漁る

私はそれを見ながら髪の毛を指差した


「ん、この髪を切りそろえたいですよ、流石にこのままじゃ不恰好ですから」

「なるほどな、ほらよ、医療用の鋏だけどそれでも髪くらい切れるだろ」


レオリオさんが投げてきた鋏をキャッチする

うわ、危ないです、鋏とかの刃物は手渡しするのが常識でしょーに


「さんきゅーですレオリオさん、お礼として闇医者としての働き口を紹介しますよ」

「なんでだ!!てか俺は普通のまっとうな医者になりてーんだ!!」

「え?その顔でそれを言うですか」

「どういう意味だこのヤロー」


キャー、レオリオさんに殴られる前に退散です退散

まったくもー、これだから冗談が通じない人との会話は辛いです



- 60 -


[*prev] | [next#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -