予告

「絶対に許さない、全員、殺してやるっ!!」


少女の喪失による楽園消失、

そして彼女の手によって楽園は再び再構築される






「これは復讐なんて生易しいもので終わらせない、全員私の手で殺す!!」



「私、気づけなかったんです、守られてばかりで」



「僕は、あの子が好きだったんだ」



彼女の手により、復讐劇は幕を開ける

気づけなかった者の末路は―――



「私は亜美、天道亜美、よろしく」



「本部からの派遣?」



「風丸、亜紀君…どこかで、聞いたこと、あるような…」



本部からの謎の派遣者

記憶喪失のもう一人の幼馴染

そして、始まるFFI本戦



「俺はフィディオ・アルデナ、よろしく守」



「円堂、本部から派遣された彼女には注意した方がいいよ」



「キャァァァ!!や、やめて!!」



新しい友、警告、そして再び始まる



「あの人は生きています、絶対に」



「久しぶりだな、兄貴」



「初めまして円堂さん、私は―――」



再び歩く決意を固めたあの子

再開を果たした者

ライオコット島で出会う不思議な少女



「あははっ、全員殺す、絶対に殺す」


「記憶は完全に消えてる、戻る確率は低い」


「金になる物は全て使う、それがどんなに危険な物だろうとな」


裏で暗躍する様々な思惑

そして全ての思惑の先に待つ物は


「……俺達は、アイツに全てを押し付けたんだ」


「優勝したら海に行こうな!!」


「っ、そん、な………」


そして語られる過去の物語

それは、全ての罪の始まりだった


 


「私、思うんです…きっとこの世界に本当の悪人なんて存在しないって」


本当の悪人って、そう決め付けてしまう私達なんですよ、きっと

[ 51/98 ]

[*prev] [next#]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -