blog





▽うれしいです
最近拍手やアンケートからコメを貰えてうれしいです

いつも逆立ちしながら喜びを表現し、読んでいます

嘘です。流石に逆立ちはしてません

それにしても管理人はズボラで忘れやすい性格で時間に追われて生きているのでコメ返信がまったくできないのにコメントをくれるなんて………皆さんは天使ですか!!

毎回コメントを貰ってはニヤニヤしてます。昨日母親に見られて頭の心配さてましたorz

本当は拍手resとか着けた方がいいんでしょうが、管理人がズボラすぎてできない………本当にすみませぬ

でもいただいたコメントは全部読むようしてます。むしろファイルに保存する勢いです!!

もうコメントくれた人はどんなに短くても天使、いや女神だと思います。サイトを運営する上でどんなコメントでもうれしいものです

あ、でも流石に批判コメは凹みます。今のとこ貰ってませんが

でも批判コメを貰うってことは管理人に何か不手際があったということですから、そういうコメを貰ってもちゃんと読もうとは思ってます。

さて、今日はこの辺にして小説書くのに戻りますね、アデュー


2014/10/24 19:58


▽忘れてませんよ?
久々のブログ更新です。忘れてませんよ?

はい、忘れてません(真顔)

最近寒くなってきてとうとう冬になってきましたね

あれですね、少女の幸福論、秋に終わらせようと思ったら意外にも伸びました

おかしいな、そろそろ終わるはずなんだが←

世の中予定通りにいかないものですね

さて、そろそろ少女の幸福論も終わるので次の連載どうしようか迷ってます

hpにするか、dgmnにするか、rkrnにするか………

あと、そろそろbbs再接するかな………でもbbsのコメントに返信するのって結構大変なんですよ

管理人は何時も時間に追われて生きていますからね(キリっ←

拍手だけでも事足りますし、しばらくはこのままでいいですかね

というか、いい加減少女の幸福論終わらせろよという感じですね

大丈夫、年内には終わるはず、終わるはずなんだ!!

以上、忘れやすい管理人からでした


2014/10/23 20:35


▽どうしたものか
今、拍手で連載?っぽいことしている狩屋成り代わり(通称:世界一シリーズ)をどうしようか悩んでる

少女の幸福論も終わるし、拍手から連載に格上げしようかな………

いやでも、完結できるか謎なんだよね

物語の終わりをHRで終わらせるかクロノ・ストーンまで引っ張るか………

悩み悩みで困ってます。いっそのこと今のままでもいいかな

ちなみにページのデザインも結構考えちゃってるんだよね

キャッチコピーは「これは世界一○○してたお話」

○○には好きな言葉を入れてね、な感じで


2014/09/20 16:12


▽すみません
アンケートで何かリク?があったので、この場を借りて返事したいと思います。

アンケートからのリクエストは受け付けていませんので、申し訳ありませんが受け付けることはできません。

何か企画などでフリリクを受け付ける事があったとき、またリクしてくれると嬉しいです。

それでは、短い返事となってしまいましたが、これで失礼いたします。



2014/09/19 15:01


▽疾風馬鹿
久しぶりに疾風馬鹿の小説を書いてるけど、思うように進まない

試合描写がねー、ものすごく書きづらいんですよ

管理人は試合描写がどうも苦手なようで………

二期になったら試合描写は省こうかなとか考えてます

あと、みんなのあだ名を思い出すのが大変←

いや、本当マジであだ名思い出すのが大変なんですよ

小説を見返してはあだ名を思い出す日々………大変です

早く、一期書き終わらないかな………そう毎日の様に思ってる管理人でした


2014/09/18 12:40


▽やったぜ
第四章の下書きが終わったぜ………

第三章終わる前に、書き終わったよ………

どうしようかな、第四章は一括upしようかな
いやでも、番外編とかもあるし
むしろ第四章は番外編がメインな気もするし
そうなると第四章一括upでも構わないし………

うーん、みなさんはちまちま更新と一括更新どっちが好きですかね?


2014/09/09 23:29


▽追加
さっきブログupしたばかりなのに言い忘れてたことがあるので追加です

デジモン、またやりますね

イッヤフウゥゥゥゥゥゥゥゥっっっっっっっ!!

何年、何年この時を待っていたことか

太一さんが出るってことはヤマトも出てくるのかな

管理人はヤマト派なので出てきてくれるとうれしいです

管理人はダメな子が大好きなので無印のヤマトのあのヘタレっぷりが大好きです

にしてもまた再アニメ化ですかー、次の連載、デジモンにしようかな←

時代に乗ろうとして何時も乗り遅れる管理人ですからね、今度は時代を先取りしますよ

では、追加の文はここまでで、ノシ


2014/08/29 20:35


▽少女
ほぼ一か月ぶりのブログ更新です

最近は少女の幸福論をどんな終わりにするか必死に考えながら書いてます

下書きで漸く亜紀ちゃんがでてきたので、亜紀ちゃんが出てきたら地の文を亜紀ちゃんの心境に変えたいと思っています

ナレーター視点で地の文考えるの大変すぎます、管理人は物書きに向いてませんね

亜紀ちゃんが出てくるのは本当久しぶりです。漸く亜紀ちゃんが書けて大変楽しゅうございます。

亜紀ちゃんが出てくるだけで周りの雰囲気が明るくなるので大好きです。

なんですかね、このブログ。思いっきり親馬鹿ブログですね。

仕方ないんですよ、自分で生み出したキャラは無条件に愛せてしまうものなんですから

さてさて、少女の幸福論もついに終わりへと近づいてきました。

玲姫ちゃんと亜紀ちゃん、そして亜美ちゃんの最後はどんな風になるのか!!

これからも鈍足更新ですが、楽しんで待っててもらえるとうれしいです

では、ノシ


2014/08/29 20:29


▽よしよし
はい、最近切ない恋の曲を聞いて全部夢主ちゃんに変換している管理人さんです

最近は好きな夢小説サイトさんがよく閉鎖しちゃうので私だけは閉鎖しないぞと思いつつ、更新が遅れ気味になっているって言うね!!

仕方ないんですよ、夏期講習が全部悪いんですよ、夏期講習めっちゃ大変で甘いもの補給して太ってダブル絶望してるんですよ

なので切ない曲を聞きながら全部少女の〜の夢主に当てはめるという奇行をしているんです

少女の〜の夢主ちゃんは本当切ない曲が似合いますよね(ゲス顔)

あ、あとアンケートとかのコメを見て地味に喜んでいます。嘘です。めっちゃすっごい喜んでいます。

それと最近USJでハリポタ始まってハリポタがちょっと再熱しています

どうしよう、次の連載忍たまにするかハリポタにするか………ま、その前に今の連載何か終わらせないと

以上、いい加減疾風馬鹿更新してやれよな管理人がお送りいたしました


2014/07/30 20:40


▽あ、あれ?
夏に少女の幸福論を終わらせると言ったな、あれは嘘だ←

というわけで、四章に悪戦苦闘しています

回収するフラグを見つけては修正するので終わりません

か、回収してないまま放置のフラグがあったらすみません

その時はそっと、あぁ、これフラグじゃないんだ程度に思ってやってください

以上、四章に悪戦苦闘してり管理人でした_(:3」∠)_


2014/07/05 23:45


prev | next

戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -