blog





▽ごめんなさい
自分でも驚くくらいサイト放置してました

いや、違うんですよ、スランプなんです

驚くくらいスランプでなんとか企画の小説をちまちま書いてる状態なんです

で、気づいたらサイト放置してました←

そもそも最近パソコンじたいに触ってなくて………

こんなサイトでも来てくれてる人が居てくれてうれしいです

コメとかも貰えてうれしいです。返信なんてしてないのにくれる皆さんが大好きです←

本格的に進路も無事決まり、サイト引っ越そうかなとか考えてます

でもまだまだやることありますし………まぁ、ぼちぼちやっていこうかなと

今年も鈍足更新で行きますが、そんなサイトでも見に来てくれるとうれしいです

でわノシ


2015/01/20 14:25


▽んー
なんか最近、自分のサイトが皆さんに楽しんでもらえてるか不安になる

いや、コメとかは少ないながらも貰えてるから楽しんで貰えてると思いたいんですが………

最近情緒不安定気味でダメです。何か楽しいことを考えねば

そういえば稲妻来年何かやるとか憶測飛んでいますがどうなんでしょうね

管理人てきにはまたやってほしいなぁ………とか考えています

やっぱり大好きな作品が終わるのって辛いですよね。

またやってもらえたらうれしいです。再放送でもいいからやってくれないかな

あと、もうすぐでクリスマスですね

サイトでは今、二十万打企画やってるので今年は何もやらないでいようかなとか考えています

でもやっぱりこういうイベントって何かやりたくなりますよね。

年越しとか正月、節分にバレンタイン、ひな祭り

正直日本人冬楽しみすぎだろってくらいイベント多いですよね

二十万打企画も頑張りつつ、余力があったら何かやろうかなとか考えている管理人でした


2014/12/21 19:56


▽ネタ
疾風馬鹿少女のパラレルで円堂女体化書きたい。

円堂が女の子だから恋愛感情はないけど、円堂のことは大切で何かあったら助けたいと思ってる主人公

だけど時々見せる円堂の女の子らしさに少し嫉妬する。

自分も女なのに、どうしてここまで違うんだ、って

更に、主人公が好意を寄せてる人物のほとんどが円堂が好きという事態に

そこから更に円堂に嫉妬を募らせる主人公

疾風馬鹿の主人公でも嫉妬はするんだよ、ってお話書きたいです


2014/12/15 17:14


▽ネタ
疾風馬鹿少女のパラレル話がよく思いつく

先日upした円堂闇堕ちパラレルとか

ちなみに、主人公は闇堕ちできません。なんかあってもチートぶりで闇堕ちする前に原因を排除しちゃいます

すごいね、チートって便利だね!!←

あとはアツヤ死亡パラレルでアツヤを神様にしちゃう話とか

アツヤを助けようとして力を発揮したらアツヤを神様にしちゃいました

主人公のチートとアツヤの神様チートで向かうとこ敵なしとか

正直、主人公チート話が書いてて面白い。だけどチートだから困難なシーンとか無いんだよなぁ

書いててはおもしろいけど、見る側ではあんまり楽しくないかも

まぁ、それよりも本編更新しろって話なんだけどさ


2014/12/14 16:47


▽アワワワ
ナルトの映画見てきましたー!!
管理人はナルヒナ派だったのでもう大満足でした。
小さいころからナルトに片思いしていたヒナタが報われて本当にうれしいです!!

さて、今日はちょっとした言い訳でも
管理人はとにかく誤字が多いです。何回確認してるのに誤字が見つかるくらい素で間違えます。
そして今回拍手からの報告で重大な誤字に気づきました。
そうです、稲妻町を雷門町と表記してしまったのですorz
報告してくれた一加様、本当にありがとうございました。
いやね、小説書いてると稲妻と雷門がごっちゃになるんですよ。
だから素で雷門町とか稲妻中とか下書きしてる時に書いちゃうんですよ。
で、upする前の見直しで素で気づかずそのままupしてしまうという………
これからも小説の誤字があったら皆さん気軽に報告してください
管理人は素で間違ってます。マジで

それでは、今日はこの辺でノシ


2014/12/09 15:59


▽返信
アンケートでリクの様なものがあったのでこの場で返信させてもらいます。

アンケートでコメントを貰えるのはうれしいのですが、アンケートはリクをお願いする場ではありません。

前にもブログで書いたと思ったのですが、アンケートからのリクは受け付けておりません。

そして只今、当サイトでは二十万打企画でリクを受け付けております。

もしリクしたいのであれば、そちらの掲示板からリクをするようお願いいたします。

もう一度書きますが、アンケートはリクをお願いする場ではありません。

それでは、乱文となってしまいましたが、これからも当サイトと仲良くしてくださればと思います。


2014/12/04 18:08


▽うわぁぁぁっ!
はい、ポケモンやってて更新疎かにしている管理人です。

だって仕方ないじゃないですか!ポケモンですよポケモン

楽しすぎて止まりません。

そして、もう一つ理由があります

小説終わるの、寂しいです

散々早く終わらせたいとか言っておきながら、いざ終わるとなると寂しいです。

あー、もう………とにかく次の更新で終わるのが寂しいです。なんだかんだものすごい愛着ありますしね


2014/11/23 23:58


▽そういえば
二十万HIT、してましたね

なんだかんだ、五、六年経っていて二十万の人々が私のサイトに来ていたと思うと感慨深いですね

本来なら何か企画を立ち上げたりするものなのでしょうが、絶賛スランプ中なので迷ってます

少女の幸福論も終わるし、それと一緒に記念して企画立ち上げるのもいいかもしれませんね

まぁ、その前にスランプが治るのとリアルでの問題を片付けないといけないのですが………



2014/11/16 16:48


▽こっそりーな
実はこそこそと疾風馬鹿の書き直しの準備していたり

とは言ってもまだ公開していませんし、書き直すのは本編前のをほんのちょっとだけですが
さすがに本編は量がありすぎて無理です。過労死します

他にもパソコンサイトにする準備とかしたり………
といっても移転とかするにしても来年の秋とか冬あたりだと思います
そもそも管理人がサイト移転めんどくさがったら無かったことにだってなりますしね←

最近はますます寒くなってきましたね
管理人は先生からの重要な電話が中々こなくて大丈夫かなぁとか不安になっています
あ、あと少女の幸福論の本編は今月中に完結したいと思います。
ここまで来るのが長かったですが、やはり終わってしまうというのは寂しいですね
ちょっと感傷に浸っている管理人でしたノシ


2014/11/15 18:59


▽うーん
サイトを引っ越そうか迷ってます

パソコンサイトに切り替えようかな、と

でも今はまだ忙しいのでしません。

来年の今頃になったらしてるかも

まぁ、まだ迷ってるのでわからないですけど、そのうちできたらなぁ、って


2014/11/10 21:18


prev | next

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -