ゲーム/フィギュア日記




サイトを更新できないので一時停止にさせていただきます。
何かありましたらメールフォームまでお願いします。

そのうち、のんびり再開してるかもです〜

09/30


落書き春香さん



描く度に年齢が変わっていく…

04/09


最近

スマホに機種交換しました。
そして自分のサイトがスマホに優しくない!ということに気がつきました。
memoの文字色のタグを探すのにかなり四苦八苦しました。
タグをいじるのが久しぶりだと自分のサイトでも大混乱でした。
何か変なところなどありましたらご連絡ください。
少しずつ改善していくつもりですが、携帯用は残してPC・スマホ用にサイトを新しく建て直すかもです。

03/12


モバマス

最近モバマスにこもりっきりなのでモバマスNで大好きな、ありさ先生を描きました〜。
何かのイベントでありさ先生がR化されるのを期待しています。
春香SR+がとても可愛いので、そのイラストも描きたいです。
モバマス楽しいので、暇つぶしにでもぜひやってみてください。
765プロ好きさんでも、そうじゃない方も楽しめる奥深いゲームです。

03/09


まどマギねんぷち



1box買いだったので、無事に全員がそろって幸せです。
アルティメットまどかが予想以上の幅と奥行でした。
あと制服のスカートの模様が綺麗に引かれていて感動しました。
かなり密度が高いです。

02/25


| 次へ




home
- ナノ -