散り散り 無茶無理無謀+1
2016/12/08 23:29

少年探偵団と知り合いミステリートレイン編一話で終了という…
広津さんダンディでかっこいいですよね!次は安室さんか敦君か悩ましいところです。あと別の時間軸で探偵たちの鎮魂歌を書きたいと考えています。舞台が横濱なので、ぜひ書きたいなぁと思いまして

2016企画に「無茶無理無謀」追加しました。良ければご参加ください〜今「何とか」の安室さんが全て知ってしまうお話書いてるのですが、複数話になりそうなので最後まで書き終えるまで公開出来なそうです('ω')

アンケートでの「無理無茶無謀を通します。」への投票と拍手ありがとうございます!拍手お礼がなくて申し訳ないです。思っていたよりも需要があるようで嬉しいです。


prev | next
[戻る]
Copyright (C) 2015 Aimizin All Rights Reserved.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -