SAKURA TRICKS[4/4]

こちらの作品は、Twitter企画にて頂いた拍手お礼文リクエストを書かせて頂いたものです。

トンちゃんことTonberiさんからのリクエスト。

「相反する二人の話。犯人×刑事(警察)や、ヤクザ×堅気とか。2人のエロい駆け引きとか、悪役はもちろん攻めで」

プラキスSSで極道×愛人を書いているので、今回は犯人×刑事で送らせて頂きました。
刑事受けは、自分の中で新鮮な感じがしてよかったです。
敵対してるのに離れられない関係を書いてみたいと前々から思ってたのですが、やはりとてもいいですね!
これを機に、いずれ違う形でも敵対関係にあるCPを書いてみたいなあと思いました。

色々詰め込んでしまいましたが、楽しく書かせてもらいました。

素敵なリクエストをありがとうございました!



2015.6.21
2016.1.2 修正


- 4 -

bookmark
prev next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -