Request
企画等で頂いたリクエストをご紹介させて頂いております。
というより、私の備忘録です(・_・;
書かせて頂いた分については、リンクを繋いでいきます。
 
2014/11/10
20万打感謝企画フリーリクエスト

  月子さま
「メラコリ楓絡みならなんでも」
   └AUTOMATIC CIRCLE
   (蒼×楓/高校生)

  日下さま
「愛した兄妹を殺した殺人鬼×美しすぎる精神科医のお話」
   └BLIND REQUIEM
   (殺人鬼×精神科医/R18)

  高岡みるさま
「坊ちゃん×執事」
   └Anniversary(御曹司×執事/R18)

  心さま
「幼なじみの二人。クラスで人気者(俺様)×色気のある学級委員長のいちゃいちゃをクラスメイトが見つけるお話をおねがいします」
   └君に捧ぐ恋モノガタリ(学園物/三角関係/R18)

  ずーちゃさま
「アヤハとリンの、それぞれの過去か、エメラルドシティについてからのあれこれ」

  a.kさま
「泣き顔で落とすS男(もちろん計算ずく)。計算高いけど実は…な意外な一面が見られると素敵」

  momo☆さま
「教師×ぶきっちょ実習生とか、インターン×美容師とか、日頃の上下関係でついつい…みたいな。
好きーって感情よりも、可愛い・かっこいい…で、つい…いたずらのつもりが、たのしかったね♪みたいな、欲を楽しむ大人のlove&H♪」

  天母路さま
「格差カップル。社会的に超高位の攻め × 一般人受け。攻めは超俺様で強引、能力は極めて高いが敵も多い。
受けは控えめでおだやかだが芯が強い。攻めはそんな受けに強く惹かれていて他は眼中になく溺愛だが、受けは平凡な自分は攻めに相応しくなく、いつか飽きられて捨てられるだろうと思っており、攻めが好きで好きで堪らないにもかかわらず、常に別れを覚悟して付き合っている。
別れを告げられたら「わかった。今までありがとう」と言って笑顔でさっぱりきっぱりその場を立ち去れるようにと、会う前には必ずイメトレしている健気な子。
そんな受けの秘かな覚悟など攻めは全く気づいていないが、ちょっとした誤解から、受けは攻めに別れを切り出された(もしくは攻めが別れを望んでいる)と思い込み、練習してきた通りの言葉を発して立ち去る。攻めは唖然・・・という場面がみたいのです。
処世術に長けているのは攻めだがメンタリティはむしろ受けの方がずっと大人。二人の間に直接の上下関係はなく、ため口調でしゃべってほしいので、もと同級生とか(現同級生でも)だと嬉しいです。
できればハピエン希望ですが、時代背景・二人の風貌などはすべておまかせします」

  MIZUMAKIちゃん
「まったりラブラブもう夫婦のように見えるのに、え、まだヤってないの?みたいな初々しいカポーが好きです。そんなカポーの初えっちが見たい」

 
2014/10/09
Twitter限定拍手お礼文リクエスト(9/15受付締切分)

  トンベリさまリクエスト
「相反する二人の話。
犯人×刑事(警察)や、ヤクザ×堅気とか。
2人のエロい駆け引きとか、悪役はもちろん攻めで」
   └現在拍手お礼文として公開中▼clap

  荻のさまリクエスト
「双子がテーマのお話。読後感が爽やかなもの」
   └RIMLESS FREE

  みほり〜♪さまリクエスト
「同じ剣術道場に通う幼なじみ(年齢差はお任せします)」

  momo☆さまリクエスト。
「七瀬くんのコンドーさんプレイ」
   └HE LOVESにて公開

 
2014/06/22
Twitter企画

  エメリーさまリクエスト
SSで、プラキスとメランコリックのクロスのカップル。
   └Twitter限定SS「PLASTIC LOVE」
   (プラキス×メラコリのクロスオーバー/プラスチックの恋が呼んだ奇跡)

 
2014/05/18
PARADISE LIMIT10万打感謝企画フリーリクエスト

  夏樹さま、momo☆さま、犬頭さまリクエスト
「バンド内恋愛のケンカップル。遊び人受け」
   └PARAMETRIC LANDSCAPE
   (バンドマン/恋人未満)

  まー子さまリクエスト
「鈍感彼女持ち→←←←←臆病一途の悲恋(死ねたでもOK)の幼なじみ」
   └赤のワルツと幸福な夢
   (幼馴染み/大学生/R18)

  みほり〜♪さまリクエスト
「カイ×七瀬。カイが遂に七瀬に好き!って告白して大胆になる。嬉しい反面、戸惑う七瀬……」
   └HE LOVES 〜 Because I Love 〜
   (学園コメディ/高校生/R18)

  ずーちゃさまリクエスト
「プラキスact.6の笠原×幸也。馴れ初めでも、なんでも」
   └Colorless Kiss (act.6 極道×愛人/R18)

  亜樹さまリクエスト
「神様に仕える男の子×羊飼いの男の子」
   └告解 〜 the Gate for God 〜
   (神と聖職者と羊飼い/R18)

  a.kさまリクエスト
「猫好き×猫苦手。大好きな人は大嫌いな猫が好き・・・愛は猫に打ち勝てるのか!?」
   └クラシックタビーの憂鬱(現在非公開)
   (猫好き×猫苦手/年の差/R18)

  日下さまリクエスト
「壊れて捨てられていたセクサドール×それを拾った男の話」
   └Out of Zero
   (アンドロイド×少年/近未来/R18)

 
2014/05/04
拍手お礼文リクエスト第1弾(メルマガ企画)2014.5.4受付締切分

  夏樹さま
「プラキスact.5ユウリとヒナ後日談」
   └Fortunate Kiss

  エメリーさま
「七瀬きゅんにまた会いたい!」
   └HE LOVES 2.Present for Me

  琴さま
「保健室の先生×生徒の甘いお話」
   └オランジュリーの誘惑

  みほり〜♪さま
「リーマン×リーマンCP」
   └Starting Line

← →

[return to top]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -