Res
とてもあなたの文体が好きです…の拍手コメントお返事
こんにちは。はじめましてのお方でしょうか?
この度は、拍手コメントをいただき、本当にありがとうございます。

私の文体が好きだと言っていただき、とても光栄です。
おっしゃってくださったのは、「BLIND REQUIEM」のことかと思うのですが(もし違っていたら、本当にすみません)、今読み返すと手を入れたい部分がありつつも、トリックや雰囲気は私自身とても気に入っている作品です。

お話の行間を楽しんでいただけたら嬉しいなと思いながら書いておりますので、短編は特に、長い物語の一部を色濃く切り取るようなものにしています。
ですので、不完全燃焼なところがたまらなくよい、自分なりの解釈をして物語のその後を想像するのが楽しいと言っていただけたこと、本当に嬉しく思います。
ぜひともまた当サイトにお越しいただき、作品を読んでいただければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -