Res
りりさまへ、拍手コメントお返事
拍手コメントとメールありがとうございます。
拍手扱いで……ということですので、こちらでお返事させていただきますね!

プラキスはお陰様でなんとかact.7を完結することができました。
そうですね、感想は完結を待っていただくのがいいかもしれません(笑)
りりさんを納得させられるラストになっているかはわかりませんが、私なりに下書きを書き上げておりますので、ゆっくり更新を追いかけていただければ嬉しいです。

それにしても、「君の偏ったモノの考え方が結構好き」ですか……!
私も嗜好はマイノリティなので、そういう意味ではりりさんと似ているのかもしれません。
仰るとおり、プロを目指すのであれば、大衆に受け入れられるものを書かなければならないと思うのです。
ですが私の創作活動は、自分が好きなのに供給が少ない作風を自給自足的に書いてしまうことも目的のひとつですので、これからもこの調子で書いていければなと思っています。
とは言うものの、無反応の中で黙々と更新することは、作者としてとてもさみしいものです。
マイノリティであるからこそ、私の作品を好きで読んでくださる読者さんが本当に愛おしく、感謝の気持ちしかありません。

気長に楽しく創作活動を続けていけるよう頑張っていきますので、どうぞお付き合いいただけれは幸いです。
そして、今年一年たくさん励ましていただき、本当にありがとうございました。
お陰様で今年はスローペースですが創作活動に携わることができました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいますよう、お祈りしております。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -