Res
宙水さまへ、拍手コメントお返事
この度は、「PLASTIC KISS」に素敵な感想をいただき、本当にありがとうございます。
また、この細々と一人で運営するサイトに感想を入れていただくというのは、Twitterや投稿サイトとは別の種類のありがたみを感じますので、本当に嬉しく思いました。
そういえば初期のアスカは結構淡々と契約をこなしているなあと、言われてみて改めて気づきました。
お話が進むにつれて、いろいろなことがあってアスカも少しずつ揺らいでいくのですが、そういったところも見守っていただければ嬉しいです。
四日間毎のお話なのは、私が期間限定に弱いのと、小説を書き始めて間もない頃からの作品なので一話完結型が書きやすいかなと思ってこんな設定になりました。
作品に描いていただいたイラストはどれもこれも本当に素敵で、私の宝物です。
未熟者ですが、イラストに負けないようなお話を書いていけたらいいなと思っています。
これからもどうぞお付き合いいただければ幸いです(^^)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -