Res
りりさまへ、拍手コメントお返事
コメントありがとうございます。
りりさんがメールやコメントを下さる時間帯から、それはもう毎日お忙しいんだろうなとひそかに心配している私です……。
どうかご自愛くださいね。
オムライスの妖精その後のSSを早速お読みいただけたとのこと、大変嬉しいです。
りりさんがこの作品に注いでくださる愛情の深さに触発されて書いたものですので、ようやくお届けできたことにホッとしています。
セイとノアの二人をこんなにもかわいがっていただけて、作者冥利につきます。
セイ、色っぽいですか? 嬉しいです、よかった(笑)
タマネギ抜きのチキンライス……そうでしたね、猫にタマネギはご法度。
きっと、特別仕様のオムライスをほんのちょっとだけ、用意してもらっているのでしょう。
この度は嬉しいご感想を本当にありがとうございました。
またこの二人で何か書ければいいなと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -