プラキスSSサウンドドラマ公開のお知らせ
2018/09/17 11:30

プラキスサウンドドラマ公開のお知らせです。
 
「PLASTIC KISS」の番外編となるSS「Moonless Kiss side A」をAKITOLETさまに音声化していただき、特設サイトにて公開されております。
 
アスカ、サキ、ユウが織り成す切なくも官能的なショートストーリーです。
タイトルのムーンレスキス、つまり月のない夜は、アスカにとってサキのいない夜をイメージしています。

最高のキャストのみなさまと、惜しみなく注がれた技術によって制作していただいたサウンドドラマは、私のイメージどおりというよりも、むしろイメージを超えた作品へと昇華しています。
サキとアスカの回想シーンから始まるのですが、二人のシーンは本当に幸せそうで切なく、だからこそ過去から現在へと移ろいゆく際のアスカの絶望感がありありと伝わってきて。
感情を抑えたアスカのナレーションには深い悲しみが滲み出ていて、ラストには音声ならではの背徳的な演出が待っています。

本作品はネット上でのフリー公開です。
当サイトにも原作となるSSは掲載しておりますが、かなり昔に書いたものですので、音声化にあたり、リライトしたものをお渡しました。
そのため、初期のプラキスの雰囲気を残しながら、現在の文体に近い作品になっております。
短いながらもプラキスの世界観が美しく表現されたドラマとなっており、本編がラストを迎えようとしている今だからこそ聴いていただきたいと思います。
R18作品ですので、視聴環境にはお気を付けくださいね。
ご視聴いただいたご感想などお聞かせいただければ励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。
画像クリックでドラマ特設サイトへと移動します。
 
「PLASTIC KISS "Moonless Kiss side A"」






offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -