プラキスSSサウンドドラマ告知と、J庭参加のお知らせ
2018/09/09 23:17

ご無沙汰しております。
慌ただしい日常を送りながらも、本当に少しずつですが創作に取り組んでいます。
今日はお知らせを2点させていただきますね。

まず、プラキスサウンドドラマ関連についてです。
なんと、「PLASTIC KISS」の番外編となるSS「Moonless Kiss side A」を、「act.1 Honey Kiss」に引き続きまして、AKITOLETさまに音声化していただくことになりました。
「act.1 Honey Kiss」のキャスティングをそのままに、アスカ、サキ、ユウが織り成す切なくも官能的なショートストーリーです。
※「PLASTIC KISS act.1」のサウンドドラマはこちら


原作者の特権で一足お先に拝聴しましたが、キャストのみなさまにはそれぞれのキャラクターに命を吹き込んでいただいており、R18シーンが満載であるにもかかわらず美しく物悲しい、珠玉の作品となっております。
短いながらもプラキスの世界観が凝縮されたお話ですので、ぜひたくさんの方にお楽しみいただければと思います。
本作品はネット上でのフリー公開になります。
公開日につきましては追ってお知らせ致しますので、どうぞよろしくお願いします。




また、10月21日、池袋サンシャインシティにて開催される同人イベントJ.GARDEN45に参加します。
夏乃あゆみさんとの合同サークルで、「ぜろわん+ぱらりみ」名義です。
新刊は難しいかなと思うのですが、既刊と何かお渡しできるものを持参できたらと思いますので、参加予定の方はぜひ当スペースにもお立ち寄りいただければ嬉しいです。


offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -