通販サイトのお知らせ【イラスト集入荷準備中】
2017/10/20 21:03

当BOOTHにて、J庭43新刊の夏乃あゆみさん初イラスト集「be spoke」通販ページを公開しました。
現在倉庫への入荷準備中です。
be spoke 通販ページ
私が委託を受けている分はあまり多くありませんので、よかったら商品ページから入荷お知らせメールをご登録くださいね。
おそらく来週頃の入荷になるかと思います。
テイラーと顧客が運命の一着を作り上げていく、ストーリー仕立てのフルカラーイラスト集。
夏乃あゆみさん初のイラスト集に、台詞を入れるという形で参加させていただいております。
J庭43にて無料配布した書き下ろしSS(4P)のおまけDLを付けております。

現在、BOOTHでは当サークルJ庭新刊の「PLASTIC KISS 2」や既刊も入荷しており、ご購入可能な状態です。
イラスト集がBOOTHの倉庫に入荷すれば改めてお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。
今まで通販はBOOTH の手数料の関係でイベント価格より少し高い価格を設定してましたが、自家通販から倉庫サービスに移行することに伴い、送料が上がる分、通販価格をイベント価格まで下げましたのでご了承願います。
BOOTH倉庫からの発送になりますので、住所氏名等の個人情報はこちらにはわかりません。

PARADISE LIMIT通販サイト

イラスト集が倉庫に入荷すればこちらでもお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -