近況報告、イベント告知等
2017/07/29 08:50

ご無沙汰しております。
サイトの更新がぴたりと止まっている間にも、お声掛けいただきまして本当にありがとうございました。
お陰様で無事戻ってきました。
前回のブログからえらく時間が空いてて、自分でもびっくりしています。
実はあれから、仕事の試験に通ってしまい、試験、試験、また試験と慣れない勉強三昧の日々を送っていました……。
不器用なので創作はストップして勉強中心に過ごしていたのですが、先日ようやく最終試験が終わり、晴れて自由の身になりました!
ということで、少しずつ創作活動を再開しています。

まずは、申込済みのイベントの告知から。
抽選はないようなので、スペースはいただけると思います。
8月20日インテックス大阪にて開催のSUPER COMIC CITY関西23と、10月1日サンシャインシティで開催の J.GARDEN43に参加予定です。
夏インテと秋庭ですね!
いずれも夏乃あゆみさんと参加します。
MIZUMAKI画伯は秋庭はお休みで、夏インテはもしかしたら参加できるかもというところです。
いつも1スペースで窮屈に感じていたので、今回は夏乃さんのサークル「01/ZERO-ONE」と当サークル「PARADISE LIMIT」で隣接して2スペースを申し込みました。
夏インテではかねてよりお知らせしていた夏乃さんのイラスト集を発行予定です。
私もイラスト内の台詞を考えさせていただきました。
イラスト集は関西先行販売という形で、夏インテではイベント売りのみで通販は行わず、秋庭に合わせて通販を開始しようかと話しています。
また、秋庭では「PLASTIC KISS 2」を発行できたらいいなと思っています。
イラストを描いてくれるMIZUMAKI画伯が多忙につき、今のところ表紙のみお願いしています。
私もなかなか創作活動にもどれなかったので、急ピッチで作業をしないと間に合うかどうかというところなのですが、進められるだけ進めていくつもりです。

ということで、現在はプラキスの次章を書き進めたり、オフ本の校正作業をしたりという毎日を送っています。
サイトの更新は、プラキスを週1ページの割合で進めていけたらなと思っていて、だいたい週末頃の更新を予定しています。
プラキス次章の下書きは4日目に突入しました。
また、諸々のことは随時お知らせしていこうと思いますので、よろしくお願いします。



offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -