「君に捧ぐ恋モノガタリ」完結についてなど
2016/03/10 22:03

タイトルはこんな感じですが、ネタバレなしです。

最近、どうしたんだというぐらい忙しくてですね。
仕事だけでも、年度末、人事異動、各種行事、極め付けは会社の引越し。
荷物と仕事でとっ散らかってますw
いろんなことが折り重なって、更にプライベートもジェットコースターのように変化しているので、この状況で一応毎日何らかの形で創作できていることが我ながら不思議です。
いくつか温かいメールやコメントを頂いていて、お返事が滞ってしまっているのですが、お返事については創作しつつもじっくりと腰を据えて取り組みたいので、申し訳ありませんがどうかお待ち頂きますようよろしくお願いします。
頂いたお言葉は全部宝物で、舐めるように読み返しております←
本当にありがたいです。

短期集中で更新していた「君に捧ぐ恋モノガタリ」を、先日無事完結させることができました。
お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。
突拍子もない学園物、いかがだったでしょうか。
私としては、読んだことのないような、でもどこか懐かしいような……そんなお話になればいいなと思いながら、更新していました。
このラストは、終わりの方を書いている時に突如頭の中に浮かんだものなんですが、私が思っていたより受け入れて頂いているようで、少しホッとしました。
いつかこのお話の番外編になるSSも書けたらいいなと思っています。
ここ数日、メールや拍手などでこちらの作品や他の作品についての感想を頂いており、とても嬉しくて感動しています。
本当にありがとうございます。
返信不要でコメントくださった方も、お気遣い頂きましてありがとうございます。
日常生活の合間を縫って創作している中で、読んでくださった方からお声かけ頂けることが、私の一番の楽しみと喜びで、創作の原動力です。

お好きなクリエイターさんにはどんどんお声かけされると、間違いなく喜ばれます!
私もちょっぴり勇気を出して、好きな作品を好きと声に出していきたいなあと、改めて思いました。

そして、お休みしていたプラキスの次章下書きを久しぶりに開きました。
1ヶ月ちょっと放置していたのですが、何を書いていたかも思い出せず、まず読み返すことから始めました……!
ああ、こういうことを書いていたっけ!←思い出した
この少しの量を書くのにどれだけ時間が掛かったかを考えるのも恐ろしいのですが、実はまだ2日目の後ろらへんです。
このお話はじっくりと向き合いながら取り組んでいこうと思っています。

色々と書きたいものやほんの少しずつ進んでいる企画もあり、一歩一歩地道に、楽しみながら前進していきたいなと思います。

そういえば、3月13日でPARADISE LIMITも3周年です!
今日気づきました←
特に何もしませんが、3年間たくさんの方に支えられてサイトを続けられたことに感謝しながらこの日を迎えたいと思います。

年度末で忙しかったり、新たな生活を迎えるための準備をしたりと慌ただしい日々を送っていらっしゃる方も多いかと思います。
PARADISE LIMITを訪れる方にとって、ここにある作品が心の清涼剤になればいいなと願いながら、今日も創作に励みます(^^)



offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -