チャット予定とか、プラキスアンケートとか
2014/12/14 21:34

水面下の作業、頑張ってますっ(´Д` )
自分の遅さが嫌になりますが、あとできっといいことが待ってると思って、もっと頑張ります。

来週、サイトにてチャットルームを開催しようと思います!
12月20日(土)がプラキス公開2周年記念なので、その日の夜にしようかなーと思っています。
今のところ、午後10時スタートの予定です。
そのぐらいの時間になったら、サイトのトップページにチャットルームへの入口を作ります。
前回は夏に急に思い立ってその数時間後に開催するという弾丸チャットだったのですが、今回は少し余裕を持たせて告知させていただきますね。
ナノのチャットは仕様上、入室しないと内容が見られないようになっているのですが、入室さえして頂ければロム専も可です。
一応チャットルームはもう準備していて、今回はサイトの改編をしたときに学習したのでPCからも見やすいレイアウトにしてみました。
テーマは何にしようかなあと思いますが、参加してくださった方の萌えるCPやオススメ作品とか、そういうのを聞きたいなあと思っています。
プラキス2周年、関係ないです(´-`)
参加者ゼロで私1人だったら、1人でホモネタを散らかしておこうと思います←


そして、プラキス2周年アンケートを始めました!
プラキスの中でお好きな登場人物を教えてくださいというものです。
私の書く活力をもらおうと、ただそれだけの理由で開催しております←
よろしければぜひポチッとお願いします。
12月20日まで、ゆるゆると募集中です。

プラキス2周年アンケート

たまちゃんブログにて、サウンドドラマ「PLASTIC KISS」のPV動画メイキングバージョンが上がっています!
笑いたいときにぜひご覧ください\(^o^)/



offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -