お祝いイラストご紹介&10万打感謝企画フリーリクエスト発表!
2014/05/18 09:48

いつもお付き合い頂いているずーちゃん(Sweet paradise)から戴きましたーー!



「いつかアスカが空を見上げてサキに笑顔で手を振れますように...」

すごく素敵です……!
アスカがいつかこんな顔で笑える日が来たらいいなあと思いました。
まさかまさかでとっても嬉しかったです。
20万打まで頑張れそうな気がしてきたー\(^o^)/←
サイトのgiftにも飾らせて頂きました。
私、幸せ者でございます。
ありがとうございます////


さて、PARADISE LIMIT10万打感謝企画のフリーリクエスト、昨日無事締め切らせて頂きました!
皆さまのお陰で企画倒れにならず、素敵なリクエストを頂けたことが何よりも嬉しかったです。
企画がなかったことになることほど切ないことはないですからね(´-`)
ご応募くださった方も、見守ってくださった方も、本当にありがとうございます!

で、その結果なのですが。
私、5つぐらいなら書けます! と言い切ったかと思うのですが。
とっても嬉しいことに、5つ以上頂けているのですが、アンケートで絞るのがもう、心苦しくてですね。
悩んだ末、全て書かせて頂くことにしました!!
ただ、複数のリクエストをくださった方は、そのうちのひとつだけ選ばせて頂いております。すみません!


では、リクエスト内容の発表でございます。
少し前後したりしますが基本的には頂いた順番でご紹介しますね。

  夏樹さまリクエスト
「バンドマンなBL。遊び人のバンドマン受け」
  momo☆さまリクエスト
「バンド内の恋とか三角関係とか普通の日常とか」

お二方共設定がバンドマンということで、申し訳ないのですが、早速まとめさせて頂いております(・_・;
実は私、趣味でバンド活動をしておりまして。
それゆえ恥ずかしくてあえて書いていなかったバンドマンBLなんですが、SSぐらいなら書ける気がしています!

「バンド内恋愛で、受けは遊び人」

こんな感じで、書かせて頂ければなあと(^^)

  犬頭さまリクエスト
「喧嘩するけど、結局仲良いじゃないか君たち…。という感じがするカップル」

ケンカップルですねわかりました!
設定は、自由なのでしょうか。
もしお好みのシチュエーションがあれば、組み込ませて頂こうかと思いますので、教えて頂ければ嬉しいです(^^)

  まー子さまリクエスト
「鈍感彼女持ち→←←←←臆病一途の悲恋(死ねたでもOK)の幼なじみ」

まー子さまはすごく色々リクエストくださって、迷った末最初に頂いたこちらを選ばせて頂きました!
他にも面白いのがたくさんあったんですが、本当に申し訳ないですorz
彼女持ち×臆病一途の攻め受けポジションでよろしいでしょうか?
もし違えば連絡くださいませ。順番は、大事ですので←


  みほり〜♪さまリクエスト
「カイ×七瀬。カイが遂に七瀬に好き!って告白して大胆になる。嬉しい反面、戸惑う七瀬……」

書いてきたSSなどの中でシリーズ化を望む声をたぶん1番頂いているこの2人なんですが、実は新キャラとか、もう頭の中で色々考えてるんですよ。
長編の息抜きみたいな感じで、ピンポイントで書いていきたいなあと思いつつ。
こちらのリクエストは、もうお話の流れも完全に出来上がってますので、すんなり書けそうです(^^)


  ずーちゃさまリクエスト
「プラキスact.6の笠原×幸也。馴れ初めでも、なんでも」

上のイラスト描いて下さったずーちゃんから、まさかの極道×愛人CPです。
これ、書こうと思って、需要がないと諦めてやめてたんですけど、今回こうしてリクエストを頂いてしまったという。
なんちゃって任侠の世界になりますが、書かせて頂きます!


  亜樹さまリクエスト
「神様に仕える男の子×羊飼いの男の子。
神様しか愛せないけど、羊飼いの男の子のことは、神様とは違う愛をいだいてる、みたいな」

プラキスサウンドドラマなどで一方ならぬお世話になっております亜樹さんからのリクエストです。
そもそも企画とは別にこちらからふとお伺いしたものなので、このリクエストを頂いたときは、10万打企画とは別枠で書かせて頂きます! と言っていたのですが。
結果として全部書くことになり、せっかく素敵な設定を頂いたので、こちらでもご紹介させて頂きますね。
きっと私が書くと、なんちゃってスペースファンタジーになるかと。
とっても不思議な設定で、ワクワクしています!
既に私の頭の中は羊だらけです←


  a.kさまリクエスト
「猫好き×猫苦手。大好きな人は大嫌いな猫が好き・・・愛は猫に打ち勝てるのか!?」

昨日のブログ記事にて戴き物の10万打記念イラストをご紹介させて頂きましたが。
そちらを描いて頂いた私の友人からのリクエストでございます。
完全に一読者の方みたいにリクエストを頂いたので、メールをもらうまで気づかなかったという←アホ
いや、まさかこんなところにまで来てくれてると思ってなかったので!
ヤバイ、変態撒き散らしてる!←手遅れ
リクエスト内容なのですが、私はどちらかというと動物は苦手なので、猫嫌いな気持ちはわからないでもなかったりします。
昔は好きだったんですけどね。大人になってからは、基本的に生き物全般が苦手です。
それにしても、こんな辺境のエロサイトまで来てくれるとは、本当にありがたいやら恥ずかしいやらです////


  日下さまリクエスト
「壊れて捨てられていたセクサドール×それを拾った男の話。
人形職人の一点もの、最高峰と言われるセクサドールだった攻めが周りの嫉妬とかで壊されて、スクラップ場に捨てられているのを、スラムに住む周りから「機械馬鹿」と呼ばれる男が拾って、治してあげるところから始まるなんやかんや的な」

ギリギリ間に合う時間に頂いたのが、日下さんのこちらのリクエスト。
え! 私、こんなの頂いちゃっていいの!? と思いました。
実は、アンドロイドを拾っちゃう話を書きたいとぼんやり思っていて、妄想の残骸として頭の片隅に仕舞い込んでいたのですが。
このリクエストを頂いて、色々と妄想が広がってしまって……!
これ、シリーズ化できそうな勢いだなあと、もうそこまで勝手に考えてました←暴走し過ぎ
もちろん、日下さんが書かれた方がよいお話ができると思うのですが……orz
ありがたく頂戴します! 得した気分♪


というわけで、合計8点になりました。
本当にありがとうございました!
リクエスト下さった皆さま、上記のリクエストについて何かご希望やご意見がありましたら、またご連絡頂ければ嬉しいです。


頂いたリクエストは、サイトのrequestにも後ほど上げさせて頂きますね。
実はこれが、私の備忘録です←
長編を執筆しつつ、合間合間に書かせて頂きますので、のんびりお待ち頂ければ幸いです。
順番も、完全に私のペースになってしまいます。
どうぞご了承願います。
20万打までには、全部書けるでしょう!


こんな私のサイトを支えてくださる全ての皆さまに、感謝感謝です。

これからも変態頑張ります\(^o^)/←


offline(書籍販売・イベント参加情報)

MIZUMAKIブログ@チームロスジェネ∞

▼HP / ▼BLOG TOP / prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -