MEMO


拍手レス

2011/10/03
凄く好きな雰囲気です。〜の方。

拍手ありがとうございます(>_<)
そして返事が遅くなってしまい申し訳ありません。ああっ、凄く嬉しいです!雰囲気、雰囲気かぁ、なんかかなりな誉め言葉ですよねぇ。
応援、これからもよろしくお願いします!
亀更新な時点であれかもですが、がっかりさせないようにこれからも頑張りますね。
本当にありがとうございました(^^)



―――――――――

とてもどうでも良い話し何ですが、今テイルズの新作に手を出しています。
でもやっぱり、ユーリが1番かっこよかったなぁと思っていたり。フフっ(オイ)





2011/10/07




報告


おくらばせながら、小説などが見れないと言うメールを下さった方、一応確認させていただきました。
一言で言うと原因不明です。
他にも見れない人がとりあえずはいないみたいで、多分一部の端末に現れる現象なのかと思っております。
短編は見れると言うことで、タグをまんま同じにしてみたのですがどうでしょう。
まだ見れませんと言う場合はすみませんとしか言いようがなくて、 管理人の力及ばず申し訳ないです。

メールで報告してくださってとても感謝しております。
これからも出来る限りの確認はさせていただきますので、またこのサイトを見かけたら様子を見に来ていただけると嬉しいです。
この度は本当にすみませんでした。





2011/09/21




今日メールを下さった方へ


たった今メールを拝見いたしました。
ご報告ありがとうございますm(__)m
日記と短編しか閲覧できないと言うことで大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。
今、仕事中と言うのもありまして、確認作業は夕方になりそうです。今日中には現状をご報告させて頂きますのでもう暫くお待ちください。
重ねて申し訳ないのですが、『私も見れません』と言うかたいらっしゃいましたらメール又は拍手(こちらも見れないかも)にてご報告いただくと嬉しいです。
そして携帯なのかパソコンなのか、何の機種をご利用なのか、今回メールを下さった方を含めて教えて頂けますでしょうか。

本当にすみません(><)






2011/09/20




全寮制学園ものが好物でし。


ノッポはガチムチとショタ以外ならなんでも読めます。もちろんびーえるの話しですが。
始めにはまったのが全寮制学園ものでした。
漫画とか小説とか、ノッポは大抵は主人公を応援しちゃいます。
今となっては王道転校生となっていますが総受けが大好きだったんですね。ああそれは今も変わらずですけど、とにかく全寮制学園ものが好きでした。
最近は親衛隊長受けとか、生徒会会計受けとか、いろんなのが出てきて『すごい…面白ーい!可愛いっ』などと1人悶えている訳ですが、王道転校生がだいたいウザキャラ(?)になっていて最初ちょっとショックでした。
でも確かに良く考えれば『もうオラ達友達だろ?!』と初対面で言ってくるのはないよなぁとか、思ったり。
なので、なんか違う形で王道転校生が主人公の話を書きたいとか考え出していまして。
全く何も決まってないですけれども、また書くかもしれません。本編がもう少し進んだらの話しなので実現するかは分かりませんが、その時はよろしくお願いします。

今眠気眼でこの文章書いてます。かなり眠たい。言葉おかしかったりしてもそっと流し読みをしてやってくらはいm(__)m





2011/09/09




拍手レス
2011/3/13
凄く楽しいです!〜の方

レスがかなり遅れてしまい申し訳ありません!
そう言っていただいたのにも関わらず更新も出来ずにすみませんでした。
これから頑張っていきますので、まだお越しいただいていましたらよろしくお願いします。ユマとグレイがやっちゃうのかどうかは…お楽しみに!笑
拍手ありがとうございました!


返信不可で拍手を戴いた方、ありがとうございます。お礼だけでもこの場でさせていただきます。また、お越し下さいませ。



拍手、ノッポの励みになっています。
本当にありがとうございました。





2011/09/06




prev next

Top






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -