12/04 01:09

前に書いてから一ヶ月も開いてるとか信じられない…
別に充実してた訳でもないのに何故かばたばたしてました。全然趣味できてない…ポケモンも買っただけでまだできてない(T-T)

だいぶ時間たってますが、11月1日に聖Smiley学園運動会に行ってきました!
初ぼっち参戦で緊張したり行きの飛行機でトラブルがあって(しかも隣の席で)45分も遅れたり空港で一泊したり…、いろいろあったけど楽しかったです!らむ厨さんやイベント中隣にいた方ともお話しできました。コミュ障がんばった(((^o^)))

追記でレポじゃなくて語りです

追記

思い付くままに書いてるのでまとまり一切ないです。支離滅裂とはこういうことや


ステージ上じゃなく、同じ目線の高さで見たらむくんが思ってたより華奢で可愛かったです…!コニーくんにお姫様抱っこされてた!嫌がってたけど笑 ちなみに店長も抱えらてぐるぐる回されてた///
らむくん髪の毛短くなってた!似合う!あと休憩中にちょうどらむくんの曲が流れて踊ってくれました!
2G卒業式ではコゲと店長がウィッグを被ってたので、初めて素顔を見れました。コゲさんは帽子被ってたけど。この2人は後ろで他のメンバーを冷ややかな目で見てるイメージが強いので、バスケでは「走ってる…!!動いてる!!!」って内心荒ぶりまくってました
コニーくんが動けるデブってことが発覚笑 最後の挨拶で、「次は相撲で勝負したい」って言ったときにコゲさんが小さく親指立ててグッてやってるの可愛かったです
可愛い可愛いばっか言ってんな!!
un:cさんはバドミントンでサーブでも空中でも空振りしまくってすごい応援されてた笑
みんなジャージとか動きやすい格好なのに歌詞太朗さんだけいつも通りのシャツにジーンズ…あれ?
バドミントンはダブルス形式で、YUくんと店長のBREAKOUTコンビが一点決めるごとにコート内を走り回って煽る悪ノリを始める。最終的に疲れて負けるからってやめる笑

結果はバスケもバドミントンもドッジボールも2Gの勝ちでした。やっぱり2Gを応援してしまう…
是非今回欠席だったさかたんも含めて第2回や他にも2Gと2GS一緒にイベントやってほしいです!ライブも!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -