12/04 01:09

前に書いてから一ヶ月も開いてるとか信じられない…
別に充実してた訳でもないのに何故かばたばたしてました。全然趣味できてない…ポケモンも買っただけでまだできてない(T-T)

だいぶ時間たってますが、11月1日に聖Smiley学園運動会に行ってきました!
初ぼっち参戦で緊張したり行きの飛行機でトラブルがあって(しかも隣の席で)45分も遅れたり空港で一泊したり…、いろいろあったけど楽しかったです!らむ厨さんやイベント中隣にいた方ともお話しできました。コミュ障がんばった(((^o^)))

追記でレポじゃなくて語りです

追記



10/31 21:47

今度は「追記で…」とか書いて追記を貼り忘れる事件。書き途中で寝てしまったので少ししたら貼ります

ハロウィンでしたね
大学でイベントという程ではないけど今日だけコスプレOKだったみたいで、浮かれた輩が大量にryハロウィンのことなんかすっかり忘れてた私は、朝行って一番に見たのがゴキブリの集団で何事かと思いました。他にも着ぐるみの人とか女装のゴスロリとメイドとミニスカポリスとかいろいろいて面白かった
ちなみに今日の最後に見たのもゴキブリの集団でした。普通に駅に向かって歩いてた

明日は聖Smiley学園運動会のためにぼっちで東京行ってきます\(^o^)/
ぼっちとか不安しかないどうしようどうしよう



10/31 00:29



わ!間違えて書き途中で投稿してたそして今気づいた
改めまして、24日にBUMP OF CHICKENのツアー「WILLPOLIS」の札幌公演に行ってきました!
追記でセトリとその日のこととか語ったりとかしてます




10/22 22:29



わあいポケモン届きました!
でもまだやらない。痩せるまでやらない
発売してすぐ買った人達はもうクリアしたorしそうな頃だろうけど、ゆっくり進めていこうと思います(´ω`)語ったりとかはついったの方で。早く嫁たちをスタイリッシュ戦闘させたい…!



10/13 13:27



心を開け渡したままで
貴方の感覚だけが散らばって
私はまだ上手に片付けられずに

鬼束ちひろの月光を聴いてたら崩子ちゃん泣かせたくなった。切ない
ついったの使い回しすいません
お出かけするつもりだったのに寝坊したせいで雨が酷くなってきたー



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -