>>月見さん
2014/02/12 12:11

月見さんは月見さんで発見早すぎじゃないですか?!わたし更新履歴に返事一件って書き忘れたのに!!(笑)
ウフフフフ…あの場所が閉鎖した後に保存しておかなかったことをものすごく後悔してですね…、以降見つけたエミリリ小説は後生大事に保存している始末でございます…()
その後悔ゆえにサイト閉鎖後、ネット上に残るデータを拾い上げるツールを使って必死でサルベージしたのですよ……(執念)何度やっても拾えなくて、何があったのかはわからないけれど数年後しにようやく拾えた時の感動は大きかった…()
あ、ではそのサイトさんのエミリリ小説全て送っておきますね!(嬉々)リメイク発売前のサイトさんで、どれも好きな作品ばかりです…!

風靡くはぽっこぼこ。(旧夢幻城の丘)さんのフリー小説で、本音は聞こえないようにはSound-Truth-Orangeさんの小説っすね!後者はうちのリンクから飛べますよ!

nameless worldは本当に設定がよくできてますよねぇえ…!!;;;
金鍵!!(食いつく)金鍵もすごく好きですぅう…!!あんなにはっきり「生きてていいんだよ」って、リオンの欲しい肯定をしてあげられる子も他にいないっすよね…!!!早く結婚しろ!!!!
そうそう、「ばかっっ!」の後、「泣くな…もう、言わない…」のシーンとか半端なく好きっす…_(:3 」 ∠)_
リオンの心をリリスが開く過程が描かれている的な意味でいやしの月なんかは金鍵と同系統だと思ってるんですが、いやしの月は何回読んでもリオンがリンゴ食べて意識失うところで笑ってしまうwww白雪姫かお前はwwww(愛ゆえにですよ!!)

エロいwwww表現wwwww
うわー好きなこと語れるって楽しい…!!ぜひぜひまた語りに付き合ってやってください…!!!
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -