>>月見さん
2014/02/11 22:15

うわああああああああ!!!!!わざわざお声を掛けていただいて本当にありがとうございます…!!!こうして同志の方にお声をかけて頂くことが何よりの喜びですぅうう…!!(感涙)

nameless world、ご存知なんですね!
nameless worldは途中途中の間抜けな感じや日常感(めぇめぇ。とか最後の夫婦のわちゃわちゃとか)、そして解釈(五人の英雄に救われた世界、リムルとディムロスの共謀とか)がものすごく好みなんですよね!!(興奮)
エミリリbotも可愛がって頂いているのですか!!ありがたい限りです…!!深刻なネタ不足に悩まされているので、もしよろしければツイートネタなど考えてやってください…!(笑)

綻びては残念ながら数年前に閉鎖されてしまったサイトさんのエミリリ小説なのです。
オリジナル準拠の長編(中編?)で、リオンとリリス、そして作品への愛が伺える非常によく出来た作品だったのですが…ネット上にはもうないかと思われます…あ、わたしはメモ帳に保存しt()
もしメールアドレスか何かを教えていただければこっそりお送りしますよ!
綻びてだけということは、もしかして綻びて以外はわかるということでしょうか…(笑)

コメントありがとうございました、是非またいらしてくださいね!
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -