■質問、感想などのお返事はここでさせていただきます!
■リンク貼ってやったぜ!という方もご報告はここでお願いします!
■リクエストもどんどんしてください!
■感想はできればニックネーム入りでお願いします。
■ここへの書き込みも大歓迎です!
拍手からの感想ももちろん返させていただきます!


◆注意事項
こちらに投稿していただくイラストは、ご自身で描いたもの以外はご遠慮ください。
転載につきましては詳しくまとめてくださっているサイト様をご覧になっていただけると幸いです。



キリト君大好きです!



スレッド型
[返信]


[141]拍手くださった方へ!
by 酢酸
2020/06/20 15:58
ようこそ愛黒剣へ!
私のサイトでPoHキリ好きになっていただけてとても嬉しいです!
PoHキリが好きだ!という気持ちが少しでも伝わったのであれば幸いです。
リクエストではないという事ですが、私がもし全部のリクエストを消化できたら手を付けるかもしれないです……笑

ありがとうございました!


[編集]


[142]PoHが好きだと言ったものです(笑)
by 碧威(あおいと読みます...)
2020/06/22 08:48
お返事ありがとうございます!
もうそちら様の小説に殺られてずっとキュンキュンしてます
一番はPoHキリですが、女の子たちに攻められるキリトくんも大好きです...(笑)
応援してますので頑張ってください!


[編集]


[143]連投すみません…
by 碧威
2020/06/22 10:13
私的解釈になります

PoHの意味ですが
日本では仕事をしていない人やフラフラしている人のことをプータローと言います
その語源は風来坊、から来ているんですって
あとちょっと表記は変わりますがPooで英語で糞という俗語もあるのだとか
私は勝手にPoHのことを道化師、と訳してましたww
色々人に聞いた雑学なので信じるかは酢酸さんにお任せしますwww


[編集]


[144]PoHの名前について
by 酢酸
2020/06/23 01:10
拍手ありがとうございました。
PoHの名前についてですが、実際の由来は実は既に明かされております。
ネタバレになってしまうのでご自身でお確かめになっていただいた方がいいと思うのですが、愛黒剣のPoHキリは実際その名前の由来を知っている事前提で書いているので18巻をご覧になるか、何処かで検索なさる事をお勧めいたします( ˘ω˘ )


[編集]


[145]そそそ、そうなんですね〜!!
by 碧威
2020/06/23 08:01
ドヤってすみません...(笑)
アニメからハマったもので...
これから小説も読んでみたいと思います!



[編集]


prev | next

[home]







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -