DVDで見る良さ

2017.08.10.Thursday

最近大学の近くでとってもお安いDVD屋さんを見つけました。二週間100円。やっっっす。
しかも有名作品は一番最初のDVD無料だっていうから驚き。過疎ってるのかなあ。でも有り難いので使います。とりあえずはイナズマイレブン借りました。

やっぱりね。DVDで見るといいっていうか、なんかもうBGM代わりに流してるくらいです。今は丁度小説書いてるところの……戦国伊賀島、とかその先の一之瀬回らへんを見てます。そろそろ飽きた。何回見たと思ってんだ。毎日見てるから。10回とか普通にオーバーしてるから。

と思うんですがこれまたそこまで小説が書かれないと続き借りれないんですよねえ。
だって終わってないのに次見たらもう書かないじゃん?だめだそれはお金の無駄……とまでは行かないけど終わらない。小説が終わらない。早くエイリア編に行きたいからこれは乗り越える壁ですね。

なんか、焦るんですよ。お金払って借りてるのに書かないとか。ダメだ早く書かないとやばいと果てしない焦燥に駆られます。しかし終わらない。何故だ………次の返却期限は8月16日です。あと6日しかない。とりあえずなんでもいいから戦国伊賀島だけは終わってほしい……切実にさ………

つまり何が言いたいかというと頑張ります。


10:13|comment(0)

ミュージカル楽しい

2017.08.09.Wednesday

ミュージカルサークル楽しいです、どうもこんにちは碧です。

大学生になってなんかしたいなと思いミュージカルサークルに入ったのですが、これまたやはり難しい。踊って演技して歌う。でもとてもやりがいがあって楽しいです。中高の部活ではあんまり楽しくできなかったのですごく幸せ。筋肉痛だけどね。

昔運動部だったくせに筋力もスタミナもなかったものだから今でもそれが響いてます。腹筋やばい。割れるんじゃない(そんなわけあるか)。体力も欲しいなあ。サークル終わりのバイトに耐えれる体を作ろう。自分の未来のために。
体幹トレーニングって最近よく聞きますけど、あれ演技したり踊ったりする面でもとても重要だそうなので頻繁にやってます。自重が支えきれない。これはあれか、私が重いと言いたいのか…………筋力がなさすぎだと言いたいのか…………両方ですね、分かります。

うーん、でも確かにぶれない体幹は身に着けたいですよね…………先輩の見たけどぶれなさすぎてかっこよすぎた、めざしたい。公演もちょっとずつですが着実に迫ってきているので頑張ります。かもん体力(だがこない)。ちなみに私は主人公を厳しく育てるお母さんです。人を叱ったことないから楽しみます(笑)


18:01|comment(0)

米津いいね

2017.08.08.Tuesday

こんにちは。米津玄師?にハマりました。

昔ボーカロイドが好きでそのころに活動していた曲は前から聞いていたのですが米津玄師として聞いたのはこの前が初めてで…………うーん、あれはハマるなあ。
ゴーゴー幽霊船?から始まってアイネクライネ、LOSER、MAD HEAD LOVEらへんを聞きまわしてます。覚えたら他の曲も聞いていきたいな。友人には恋と病熱をお勧めされたのでそれも早く聞こう。熱しやすく冷めやすいからな。今のうちにどんどん聞いちゃえ。

今年のマジカルミライのテーマ曲は米津、っていうかハチさんがボカロに戻ってきて作った曲だそうで。聞いてみたら案の定ハマりました砂の惑星素晴らしい。ハチさんのボカロへの愛が溢れてて最近遠のいていた私までボカロがまた再熱しそうなりましたよ。ほんと、オススメ。

マジカルミライかあ……ボカロのライブって行ったことないけど楽しいのかな。機会があれば行ってみたいかもなあ…………(行かないフラグ)


22:39|comment(0)

あつい

2017.08.07.Monday

暑いですねえ皆さんお元気でしょうか……。私は中々元気です。とか言って昨日熱出したばかりなんですけれども(笑)

大学生になりました、四か月ほど前に。やっと自由になったので折角だから色んなことをしようとした結果色んな事をしすぎて予定が埋まりすぎて死んでいます。受験生のときより忙しいって何事…………皆さん休みは定期的にとりましょうね。ちなみに今は小説の更新に死ぬ気を捧げています然し進まない……。

そんなこんなで生存報告です。私はわりとちゃんと生きています。受験前からの衰えた筋肉が現在活動しているミュージカルサークルの練習にて悲鳴を上げ続けてますがおおむね元気です。

またここにひょろっと顔出せたらなと思います。定期的に頑張りたいね。

あ、改名しました。これからは碧でお願いいたしますどうかよろしく。では。


23:36|comment(0)

お久しぶりでございます。

2015.03.03.Tuesday

いやもう本当にお久しぶりでございます………!

最後にここに顔出したのが確か7月の終わりだったから、えーと……8ヶ月ぶりくらいになるんでしょうか??
………うわあもう高1おわっちゃうんですけどなんか色々すみませんんんんん!

とりあえず生存報告と近況報告を!ついでに8ヶ月分の短編投下でございましたので!いやー、8ヶ月分にしてはやけに少ないなあと自分でも誇りに思え……るわけないですよねえ………



もう3月になっちゃいましたね!
私は2月生まれなのでこの間誕生日が来たばかりなのですが、誕生日からいつの間にか二週間も経っていて自分でも驚くばかりです。……この二週間、私は一体何をやっていたんだろうか……
私はまだ高校一年生なので、学年末もそろそろ間近となっております。今回は学年末ということもあり、全部で14教科……!ううむ、無理だな諦めよう(笑)



とりま文才とかないし時間もないので今日はこれにて失礼致します!
近いうちにもっかいここにこれたらいいなあ………


00:01|comment(0)

cal

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -