かみ合っちゃう2人 
1/4


神谷)神谷浩史と!


名字)名字名前の!


神谷・名字)Dear Lovers〜Stories〜!!


神谷)こんばんはー、神谷浩史です!


名字)こんばんは、名字名前です!


神谷)いやー…始まりましたね、名前ちゃん?


名字)そうですね、まさかこの2人でラジオとは…


神谷)まぁ、とりあえず初対面だよねー


名字)はい、初めまして神谷さん


神谷)うん、初めまして名前ちゃん


名字)この2人が選ばれた意味がわからな…え、それぞれ人気トップ1?


神谷)えー、そうなんだ……!


名字)え、えと…応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。


神谷)心より、御礼申し上げます。
期待に答えて…頑張っていかないとだね?


名字)そうですね…!
これからよろしくお願いします!


神谷)はい、よろしくお願いします。
…というわけで、僕たちとあなたの物語!


神谷・名字)Dear Lovers〜Stories〜!


名字)第1話、かみ合っちゃう2人。


神谷)あぁ、確かにね…。





 prev next Top 

1/4






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -