realtime
★更新履歴★


▽Type.甘楽
はいはーいっ、皆さんお待ちかね!
みんなのアイドル、甘楽ちゃんですよぅ☆

クリスマスはねー、間に合わなかったんですってー!
本当にごめんなさいって管理人さん言ってましたよぅ!
長編の更新頑張るそうですよー?

じゃあこの辺でー、私お花摘みに行ってきまーす☆


2012/12/27 08:09


▽メリークリスマス☆
今日、クリスマスイブという事で……何か…あげる事が出来ればいいなと思ってます!
とりあえず、ぐだぐだなのはあと2P分書きます(*^^*)

これ……間に合うかなぁ…。


2012/12/24 08:31


▽Type.ヒロC
なんかねー管理人、長編始めたみたいだよー。
僕とラジオだってさー、まぁ期待はせずに読んであげてよ(ニコ

……じゃ、僕はそこで待ってるね?


2012/12/08 20:03


▽Type.賢吾
ここの管理人な、ちょっと移転遅れてるから反省はしてるよー!
だけどまだ、ゆっくり時間とれないからすみません、だってさー(笑


2012/12/07 22:32


▽うん、ちょっと急ぐ…!
元HPにURL貼る前に、リニューアル記念書かないといけない感じ…
よし、10分で書き上げる!


2012/12/04 15:27


▽Type.臨也
とりあえず、全ページ動くようになったみたいだねぇ。
管理人は俺に任せて寝ちゃってさぁ…。
さて、俺は俺の仕事をするとしようか。

…じゃ、まったねー☆


2012/12/04 12:04


▽開始
ホームページの移転、開始しました(*^^*)
どれくらいかかる事か…。


2012/12/03 16:16


prev | next



Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -