薙切アンナ (薙切アンナ-ナキリアンナ-)



学年 1年生



性格

いつも笑顔を崩さない。
超がつくぐらいの負けず嫌い。
マイペースで楽しいことが大好き。
さらっと毒舌を吐く事がある。
たまに腹黒い。



その他

えりな、アリスの従姉妹。ドイツ人と日本人のハーフ。
得意料理は和洋折衷させた料理。そのため、和洋中なんでもそつなくできる。ドイツ料理もできる。
遠月十傑評議会の第一席秘書(肩書きは秘書だけど、実際の仕事は精神面のサポートのみ)







蓮城ゆう (蓮城ゆう-レンジョウユウ-)



学年 1年生



性格

アンナ大好き。むしろ愛してる。世界一大切な人で自分の命よりも大切だと思っている。
アンナの前では忠順な下僕。
男性には厳しく、女性にはそれなりに優しい。ただ、ぶっきらぼう。
男性に対してだけ取られたくないから負けず嫌い。



その他

アンナの側近。
性別は女性だが、アンナの男避けのために男装している。
得意料理は野菜、山菜、きのこ類を使った料理。希少なものから誰もが知っているものまで幅広く使い、家庭的でシンプルで美味しい料理を作る。自分の庭も持っており一色をも越える種類の野菜を育てている。


back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -