ブログ | ナノ

お知らせ&Re:



▼05/14 14:07

 
>当ランキング運営に関しまして

こんにちは
ご無沙汰の書き込みとなり失礼いたしております

わたくし個人が運営するサイトは閉鎖いたしましたが、
当ランキングは通常通り運営は続けて参ります
何卒、引き続きのご愛好よろしくお願いいたします。
 




▼10/22 01:38

 
>管理についてのご報告

しばし音沙汰がありませんでしたが、
管理体制は健在しております。
新規登録サイト様はチェックし、
メールにご連絡いただいた際はできるだけ早く対応するようにしております。

きめ細やかなチェックは難しくなっていますが、
有事の際にはすぐに対応するようにしますので、
引き続き陽泉らんくをよろしくお願いいたします。
 






▼08/23 17:10


>登録サイト確認のご報告

お久しぶりのご連絡で申しわけございません。
管理人の紅夏です。
このたびはサイト管理についてのご報告です。

5月の更新を最後に連絡事項などしておりませんでした。
全てのサイトを見回る時間がなく、
一通りのチェックというものができてはいません。
しかし新規登録されたサイト様は随時チェックしております。


引き続き、新規登録サイト様のチェックのみの行う状況とはなりますが、
管理の方は確実に行ってまいります。
何かトラブルなどがあった場合は、ご報告をお願いいたします。

アニメも終わってしまいましたが、ランキングは続けて参ります。
引き続き陽泉らんく。をよろしくお願いいたします。
 




▼05/06 03:37

 
>ランキングのリンクについて

先日、巡回をした結果をご報告いたしましたが、
その巡回時に私の方でミスがあったためご報告いたします。


*【紅兎-RETTE-様】をリンク無しで除名した
と下記にてご報告をいたしました。
しかしその後、管理者様よりご連絡をいただいたところ、
リンクはしっかりと貼ってあり、私の確認ミスだったことがわかりました。

このたびは誤ってサイト様を除名する事態を起こしてしまいました。
この場で改めて、管理者様には謝罪させていただきます。
今後、同じことがないように注意をして参ります。


ここで、今回の件を機に、リンクについてお話させていただきます。
当ランキングでは、“見やすいところに貼らなければならない”とはしていません。
サイトのレイアウト等に合わせてリンクを貼ってくださってかまいません。

しかし、あまりに分かりにくい状態で貼られていると、順位基準となるINカウントが入りづらくなる可能性があります。
よって当ランキングでは【見やすいところへのリンクを推奨】というスタンスにしております。



そして今回。“リンク無し”という件で除名いたしましたが、
見回りの際にランキングへのリンクをチェックするには、以下の理由が考えられるためです。

・縮小運営に当たりランキングのリンクを外されたサイト様
・ジャンル自体の取り扱いを止めリンクを外されたサイト様


このように、ランキングを退会される方々には、自サイトからリンクを外すのみの方がいらっしゃいます。
ランキング編集より登録削除をしていただきたいのですが、
サイトよりリンクを外すことで退会とする方も、少なからず見受けられますので、チェックして参りました。

今後もリンクをチェックして参りますが、注意して確認すると共に、
私からは【見やすい位置のリンク】を推奨させていただきます。


最後に。こちらから除名をした場合でも、再度登録いただくことは可能です。
明らかの商業違法サイトの場合のみ登録を禁止いたしておりますが、
それ以外で除名された方で再度登録いただける場合は、新規登録よりお待ちしております。


このたびは管理者として気を付けねばならないミスをしてしまい、申し訳ありませんでした。
引き続き、陽泉らんくをよろしくお願いいたします。
 





▼05/05 21:38

 
遅くなり申し訳ありません、
見回りが完了しましたのでご報告いたします。
除名したサイト様とその理由は以下の通りです。

紅兎-RETTE-様(リンクなし)
・或る日様(リンクなし)
・chouchou様(サイト閉鎖。お疲れ様でした)

以上となります。
当ランキングのご利用、ありがとうございました。


全体の見回りというものは不定期で行っている状態ではありますが、
新規登録サイトは登録されしだい、随時チェックしております。
ご連絡をする頻度は少なくなっておりますが、管理は行っており、管理体制には変動はありません。

これからも引き続き、陽泉らんく。をよろしくお願いいたします。
 





▼04/16 23:07

 
管理に関するお知らせが滞っていて申し訳ありません。
管理人は健在しておりますし、管理体制は整ってはおります。
しかし私情の関係で全体の見回りはできていませんでした。

現在、時間を見つけ次第、随時確認をしておりますので、
近いうちに見回りを行い、そのご連絡をいたします。

更新がない状態にしておりましたが、問題なく管理をしております。
引き続き陽泉らんく。をよろしくお願いいたします

 





▼02/14 20:02

 
>広告について

本日、ランキングに表示される広告についてご連絡をいただきました。
「削除できないか」とのお話しでしたが、
結論から申し上げますと広告は「削除できません」。

確かに、近頃の広告は卑猥なものが多く目に余ると感じてはおります。
しかし『無料で使う代わりに広告を掲載する』というギブ&テイクのカタチでランキングのサーバーを利用しているため、
サーバー側が掲載する広告に関しては削除できません。

近頃の広告は不愉快なものが多々ありますが、
広告掲載を条件に運営しているランキングですので、ご理解よろしくお願いいたします
 





▼02/11 00:11

 
>ランキング1件追加

本日より、以下のランキング様に参加させていただきました。
その旨のご報告とさせていただきます。
+黒子のバスケサーチ+
 





▼02/11 00:01

 
>サイト見回り

ほぼすべてのサイトの見回りを行い、
以下の3サイトを削除いたしました。

・バクチ
(IDが削除されていたため)
・CRISIS
(移転後再登録されていたため旧サイト削除)
・指差し
(予告通り、サイト閉鎖後しばらくたったため削除)


閉鎖されたサイト様はお疲れさまです。
ご利用ありがとうございました。

しかし今回、“ほぼすべて”のサイトと言いますのは、PCよりチェックできなかったサイト様があったためです。
そちらのサイト様は、後ほどチェックした際に問題があった場合にはご報告いたします。

管理人の都合により高い頻度での見回りはできていませんが、
これからもサイトの運営に尽力して参りたいと思います。
引き続き、陽泉らんく。をよろしくお願いいたします。
 





▼01/15 01:11

 
>ランパスサイト1件 削除

先日登録されていたサイトがランパスサイトでしたので、
削除およびURL・IPを禁止設定にいたしました。

・貴方日記
( http://p.tl/dwbM )

上記のサイトにはアクセスなどせぬようご注意ください。
新規登録サイト様は随時チェックし、
違反サイトなどがあれば即刻削除いたしてまいります。


新年あけましておめでとうございます
アニメでの陽泉戦も近づいてまいりましたね。
今年も当ランキングをよろしくお願いいたします。

 






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -