腕の中で静かな寝息を立てるFirst name。


ベッドサイドの仄かな灯りを受けて輝くのは、彼女の左手の薬指だ。




生涯を共に在りたい、という願い。




丘の上の教会で今日、彼女は受け入れてくれた。





───こんな日が訪れるなんて、夢にも思っていなかった。







自分で選んだこの仕事には誇りを持っていた。

誰に何を言われようと、真摯に向き合ってきたという自負はある。


けどそれだけだった。



独りで、何かを持て余しながら生きていたのは事実。



虚無感とでもいうのだろうか。

それすらもどうでもよかった。


そんな日々にどこかで諦めのようなものを感じても、疑問を抱いたことはなかった。



馴れ合いは好まない。


他人に心を明け渡すことなど考えられない。


そう思っていた。




けれどFirst nameはいとも簡単に俺の中に入ってきて。


あっという間に心を、全身を満たした。



失くしてしまったら、きっと息が出来なくなるくらいに。



俺を強くも弱くもさせる唯一の存在。



全てを賭けて守りたい、大事なひとだ。







First nameの手に自分のそれを重ねる。


指輪を選んでいた時の幸福感と少しの不安を思い出して、思わず口許が緩んだ。


柄にもなく悩んで決めたそれは今、First nameの指で誇らしげに輝いている。



込められているのは願い。

そして誓いでもあり、約束でもある。



甘美な束縛を受け入れてくれたFirst nameを。


自分を愛してくれた彼女を、幸せにしたいと心から思う。




───そんなひとに出逢えたことを、たまらなく嬉しく思う。




重ねた手を離さぬよう、 そっと握った。







ひどく満たされた気持ちで、俺はいつまでもFirst nameを見つめていた。









  

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -