「かーいーじくーん」


軽快な足音が聞こえたかと思うとノックも無しに扉が開かれた。帰り支度の手を止め、いつものノリで登場したそらさんを見やる。
厄介な猫が来た。


「あっやだ何その目」

「…いえ。お疲れっす」


んーっ、と伸びを一つして猫は椅子に座った。


「あー腹減った。海司君はこれからFirst nameちゃんとデート?」

「ええ、まぁ」

「いーなぁ〜。俺なんか徹夜でハゲデブ大臣の警護だってのに」

「頑張ってください」

「心こもってないぞ」


俺もFirst nameちゃんとデートしたい!と騒ぐそらさんを無視して、鞄を手に取った。


「じゃ、あいつが待ってるんで。お先に失礼します」

「時に海司くん」

「はい?」

「First nameちゃんとのエッチどーよ」


…………………。


「はぁっ!?」

「隠すなよー。ついにヤったんだろ?」


そらさんは机に頬杖をついてニヤニヤしながら俺を見上げてくる。


「あの奥手な海司くんがねぇー。念願叶ってよかったじゃん」

「つ、つーか何で知ってるんすか…!?」

「──あ、マジでヤってたんだ」


…………………。


「はぁっ!?」

「なんっかFirst nameちゃん最近女っぽくなったと思ってたんだよなー。肌も艶々してるし」


───カマかけられた…!


「腰つきも前よりエロ…ぐええっ」

「人の彼女のどこ見てんすか」

「かっ…い、じ、し、ぬ゙…っ」


思わずそらさんの首を絞めた。

顔が青くなり始めたそらさんを解放して、はー…と溜め息を吐く。
俺とFirst nameの事情をこの人が知る訳が無いことくらい、冷静に考えればわかることなのに。
あっさり引っ掛かる自分が情けなくなった。


「てめ…本気で絞めやがって…」

「すんません、つい。でもFirst nameを卑猥な目で見るのが悪いんです」

「仕方ねぇだろー男なんだから」

「First nameはだめです。俺のですから」

「あっそー。はいはいわっかりました〜」


まったく…、ともう一つ溜め息を一つ吐いてから再び鞄を持ち直した。


「じゃ俺は帰りますから。お疲れ様でした」

「ところで海司くん」

「……まだ何かあるんすか」

「First nameちゃんのカラダどうだった?」




俺はそらさんを投げ飛ばした。


















「First name。しばらく官邸に来んな」

「え?なんで?」

「何ででもだ!いいな?彼氏命令だからな!」

「……はぁ〜?」











  

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -