あの日から、お前は俺の一部になった。




「…久しぶり」



亡き恋人の眠る墓に花を手向ける。彼女の好きだった花だ。



「辛気くさい顔、とか言うなよ」



季節は何度も巡った。
だが時は止まっている。



「これでも元気にやってるんだ」



景色は色を失ったし、心は動くことをやめた。
あの日から俺の五感は麻痺したままだ。



「仕事も忙しいし」



この世界のどこにも、お前はいない。



「…毎日、大変だよ」





生きることがこんなにも苦しい。






自分の育った長崎の街を見渡すことができるこの場所を、彼女はきっと気に入っているだろう。

ふたりの思い出も多いこの街はいつまでも変わらずに輝き続ける。


俺にはただ、眩しい。




あの頃と変わらない柔らかな風が、優しく頬を撫でた。




「…また、来るよ」




  

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -