「ン、っ…ぁ」



衣擦れの音と、

昴さんの荒い息遣いが耳に響く。




「First name…」




なぞるようにゆっくりと掻き回される。


いつもとは違うゆるやかなセックス。


確かめるように、あるいは刻み付けるように。


快楽の糸は静かに絡まり、二人をひとつに縛りつけていく。




五感すべてで昴さんを感じる。



繋がった場所から広がる熱。





──彼が生きている証。









私は絡められていた指を解き、昴さんの左肩へと手を伸ばす。




そこにはあるのは痛々しく巻かれた包帯。




「…っ」



触れられた痛みに、昴さんは僅かに息を漏らす。


それでも彼は腰を揺らし続けた。


汗ばんだ背中ごと、ぎゅっと抱き締める。





「…生きてて…よかった」




快楽の狭間で途切れ途切れに呟く。


独り言なのかそうじゃないのか自分でもわからない。





「…おまえを、置いて逝くわけねぇだろ…?」







耳元で響く、吐息混じりの掠れた声。








昴さんは私を抱き込むと強く腰を突き入れた。




命のはじまる最奥で、昴さんと深く深く繋がる。





「ゃ…ぁあッ…!」




波が私を連れ去ろうとする。



この熱が冷めてしまったら私たちは離れなくてはいけないのに。


いっそこのまま、ひとつに溶けてしまいたいのに。




「ゃだ…まだ…っ」




熱い体に強くすがる。




「First name…」





この世に絶対なんか無いって、私は知っている。





「──あぁ…ッ…!」












First nameがようやく寝息を立て始めても、俺は髪を撫でる手を止めなかった。



どうか少しでも安らかな夢を。




果てのない現実は何度でもお前の心を抉るだろう。



気休めにすらならないとわかっていても、
それでも俺は言い続ける。



確かなものなど無くても。




「…ごめんな…」





きつく、瞳を閉じた。






  

















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -