「昴さん」


背中を向けていても感じる。


揺るぎない黒を湛えた海司の瞳が強く俺を射抜く。




「あいつのこと、本気ですか」




抑揚のない静かな声はそれでも滲む色を隠さない。


強く耳に響いた理由など考えなくてもわかる。


愚問だからだ。




「本気だよ」




そう応えてから初めて振り返る。
鋭い眼光を真っ向から見返した。




「俺はあいつが欲しい」




自分に問いかけることはもうやめた。

理屈など必要ない。



ただ、求めるだけ。




「誰にも渡さない。お前にもな」




射抜く黒の激しさが増した。
両の拳が強く握られる。



それを見届けた俺は再び踵を返した。



響く靴音が伝えるのは確かな意志。



欲しいものはただひとつ。

自分以外は許さない。




迷いなく前を見つめ、静寂を後にした。









  

















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -